カナダ土産と面接対策。。

 こんばんは。。怒涛の5連勤が終わったmartです。。


 朝から晩まで塾。。

 朝ごはん・カップ麺。。昼ご飯・コンビニ食。。夜ごはん・カップ麺。。という超不健康な3食×5日。。

 久しぶりに働く→寝る→働くを繰り返しました。。笑


 でも、仕事は楽しかったですよ~

 そろそろ、あの塾の主になれると思い始めました。。

 だって、生徒は元より講師の中でも、出勤時間、断トツトップだったんで。。爆


 昨日・おとといなんて、生徒に何度

いくら稼いでるの??

 と聞かれたことか・・汗

 自分もあんま計算してないので、分かりませ~ん!!笑


 昨日で冬期講習前半戦終了。。。

 後半戦は4日から。。

 もちろんフル出勤。。笑

 たぶん、この冬期講習終わって、塾で一番頭良くなってるの自分だと思う。。爆




 さて、そんな怒涛な日々の最中、イトコさんからメールが来ました。。

写真をLINEで送ったから見て~!!


 何の写真かと思いLINEを開いてみると・・

 旦那と映ってる、晴れ着姿の写真でした。。


もう1枚送ったから、見て~!!


 旦那と映ってる、ウェディングドレスの写真でした。。


 1枚目は・・あ~これね。。ってぐらいの感想だったんですけど、さすがに2枚目は応えました。。汗

 ついにこれを見てしまった。。爆

 小さい頃から思い描いていたこの写真を。。笑

その隣に映ってるのが何で・・

 までは思いませんでしたけど。。笑

 でも、ちょっといかんですね。。

 きっと、奴は僕を追いこんで、この世から葬り去ろーと思ってるのではないかという妄想まで広がってしまうのです。。


 話は変わって、昨日、塾講師の打ち上げがあったのです。。

 22時半から焼肉屋で。。笑

 新人にして、年齢最年長の自分はとても曖昧なポディションなので、とりあえず積極的に話しかけにいったのです。。

 自分の計画では、昨日の打ち上げで何人かケータイの番号を聞き出せたらな~と思ってたんですけど、店が24時閉店で、解散しちゃって、誰1人聴き出せませんでした。。涙

 でも、その後、行った2次会(?)で5人だけ残ったのです。。

 その内の1人の家に上がらせていただいて、2次会。。

 しかし、家主が先陣を切って爆睡!!

 残った4人(♂3 ♀1)で地味に話してたんですけど・・


 その中の女性が・・パーフェクトだったんです。。

 年齢以外。。笑

 初めて会った時にカナダのお土産渡された時から嫌な予感はしてた・・爆

 そしたら、やっぱそーだったんです。。

 恐いですね。。笑

 ちなみに来月で辞めちゃって、1年間フランスに留学。。爆

 ねっ??ヤバイでしょ??


 他の男性2名の内1名は社員で、もう1人がアルバイト。。

 男性アルバイト講師と女性講師が高学歴で、社員の人と僕が低学歴の学歴コンプレックス。。笑

 なんか、人生真っ二つに分かれてて、すっごく楽しかったです。。(自虐)


 でも結局、朝まで飲んで、バス停で解散するまで、誰1人番号聴けずじまい。。涙

 バス待ちの時に聞こうか迷ったんですけど、その欲求を放棄しました。。


 どーせ、繰り返しだ。。

 それなら、リスクを冒す必要もあるまい。。

 失うモノは何もないけど、このままじゃ何も変わらないままだってことも分かるけど・・

 ダメなのです。。


 でも、帰って寝て起きたら、7割ぐらい後悔している自分。。

 そして、ちょーど1ヶ月前の面接対策の時の一瞬の出来事を喋ってしまったことを全力で後悔してる自分。。


 面接対策はともかく、フランスは残り1ヶ月か~

 早急ですな。。

 一生に一度会えるか会えないかの逸材ですからな・・


 そんなワケで今年もなぜか歳の瀬に事件が起きてしまう運命なのです。。

 明日で最後。。

 今年最後の記事で、2013年を振り返りますので、乞うご期待。。

 それでは~!!