栄光の架け橋へ。。

 こんばんは。。本屋バイトも今月で終了するmartです。。

 10月ぐらいからだから半年もやってませんね。。笑

 そんでも、去年おととしもやっていた分、仕事も慣れてて楽しかったです。。


 3月は丸々1ヶ月フリーになりますが、半分以上、免許合宿で終わってしまうので、余命も短くなってきました。。爆

 で、今日はお仕事のお話。。

 自分のというより、みんな??笑


 自分もやっとこさ社会人です。。

 案外、今はそんなに不安がありませんし、なるよーになるとしか言えないので、あとは時間に身を任せよーと思っています。。

 自分のことは置いといて・・


 実はですね~・・ミワ(いとこ)が仕事辞めたんです!!爆

 実はおととしも去年も辛いから辞めたいと言っていたんですけど、去年の11月下旬にとうとう辞める決意をして、1月いっぱいで辞めました。。


 最後に会ったのが12月初旬だったんですけど、それ以来全く連絡なかったんです。。

 何もないということは何もないということなので(笑)まだ続けているのかと思っていました。。

 そしたら、2月1日に昼間に突然、電話が掛かってきまして、開口一番・・

もしもし??仕事辞めた。。

 とか言い出しました。。笑


 辛い辛いという相談を受けていたので、とりあえず

おめでとーお疲れ様。。

 と声を掛けたんですけど・・

 かなりビックリしました。。汗


 で、一度実家(新潟)に帰るのかと思ったら、すぐに埼玉で就活を始めるとのこと。。

 それと平行しつつ・・

 車の免許を取りに行くということ。。爆


 ミワは通いだそーです。。

 なんか、変な感じです。。笑

 2月中に仕事が見つかって、3月から働き始めるにしても、働くのも免許取るのもほぼ同時期って・・


 で、商業高校を出ているとのことで、一般事務に就職しよーとしたんですけど、近くで正社員を募集している会社がなかなか見つからないらしく、今も就活中です。。

 しかも、路線変更するとか言って、印刷業行こーとしてるし。。爆

意味が分かりません!!



 最近は毎日のごとく電話が掛かってきまして、5日なんて、彼女の誕生日なんですけど、誕生日メール送る前に電話掛かってきたし、その日は2回も電話掛かってきたしね・・汗

ともあれ、お互いこれから忙しくなるな~

 とか言ってたら、昨日電話がありまして・・

明日かあさって、そっち遊びに行っていい??

 とか言ってきました。。


 明日=今日はバイトでダメだったんですけど、あさって=明日は1日空いているので、遊ぶことになりました。。爆


 最初は神奈川県田舎町に来るって話だったんですけど、来ても何もないってことで、映画観に行くことになりました。。

 その映画は、昨日から公開されている・・


 僕がふとした瞬間に

チームバチスタの栄光楽しそーだよね~

 って言って、その時はそれだけで流れたんですけど、あまりにこっち来てやることがないとのことで・・笑


 なので、明日は映画を観に行ってまいります。。

 実は中2の時にミワの家族が神奈川に来たときも2人で映画を観に行きまして、今回もその時とほぼ同じ場所に観に行きます。。

 そんなんで、昨日からテンションが空回りしております。。笑


 なんか、最近、突然予定が入って、うまいこと調整がつくので遊びまくっていますが、逆に恐いです。。笑

 あっ、こんなに遊びほうけているけど、会社の課題や卒論の方もちょこちょこやっているので、ご安心ください。。

目指せ2月20日!!


 何にしても、明日は楽しんできます。。

 それと、明日更新できるか分からないので、書いておきますが、あさって(2月12日)は本屋の棚卸でございます。。

 一応、去年の棚卸の感じはこんなんでした→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/13376918.html

 またイジメられるの覚悟で、送別会並に楽しんできたいと思います。。爆

それでは、皆様も3連休最終日をお楽しみください!!