1人旅には出れるけど・・

 こんにちは。。結局、誕生日メールが1人からしか来なかったmartです。。涙

 でも、一応毎年誰かしら1人からは来てるから、それを思うと幸せなモノか・・


 さて、誕生日が過ぎても相変わらず卒論は提出しなければいけないモノなんですけど、やっぱりお経はそう簡単に解けないモノです・・汗

さすが、先人が残したモノは意外だな

 と思いました。。


 ところで、全く関係ないんですけど、このyahooブログを立ち上げて、早2年半。。

 長いお付き合いの方もいれば、最近読み始めた方もいらっしゃるとは思いますが、僕はブログだけの文章上のこたわりがあります。。

 まず、句読点のなど文末につけるモノは必ず2個つけるよーにしています。。

 特に意味はないんですけど、なんかこだわりで。。笑


 あと、漢字に直すのがなんとなく嫌いな文字はカタカナで書きます。。

 この記事の冒頭から連発している、ワケなんて特に代表的な語句ですね。。

 あとはモノとかイワクとかハズとか・・

 これもなんとなくなこだわりです。。笑


 それが、最近になって、ちょっとした問題になりまして・・

 最近、卒論書いてるじゃないですか??

 そこで、どうもパソコンで文章書いてると、癖で。。って語尾に打っちゃうんですよ~

 打つ度にBSキーで削除して大変です。。汗


 卒研の予稿ではタイトルに

Kerr Solutionの導出。。


 とかやっちゃいましたけど。。爆


 で、最近困ったのは卒論のほぼ完成版を先生にお見せして、チェックを受けた際・・

F先生 ワケとかモノがカタカナになってるけど、これは全部漢字に直してね。。

 って言われちゃいました。。笑

自分としては違和感ないんですけど、やっぱダメなんですか!?爆

 とは言いませんでしたけど、心の中で深い疑問を抱いておりました。。笑


 ともあれ、今日で付録以外は完成する予定です。。


 さてさて、今日は別にこの話題を話したかったんじゃないんですけど、何だかこっちが本題になってしまった・・汗

 昨日からあることを考え始めました。。

明日どーしよ~!?


 ってのと、

旅行どこ行こー!?


 ってこと。。


 明日というのはですね、家の下水道工事のため1日中、水が使えなくなるそーです!!爆

水道もトイレも使えないなら、暮らせなくね??

 ってことで、外に出よーと思ってたんです。。

 すっごい考えた結果

大きくなってから鎌倉に行った事ない!?

 と思って、一瞬行きたくなったんですけど、明日は雨なのです。。涙

 しかも、ここ最近、風が強いので、明日もどーなることやら・・??

 みたいなこと考えてたら、やはり屋内なんですけど、屋内で1日中1人で時間つぶせるトコって・・


 一人旅にはよく行くクセに、ヒトカラはおろか、1人で映画も観に行ったこともない小心モノなんで・・

そんなワケで、明日僕に付き合ってくれる方、大募集!!爆

 平日に遊べる人なんていないと思いますが・・涙

 あっ、貢ぐ・・間違えた、おごれないので、そこらへん了解ください。。笑

 立候補の方はケータイまでご一報を!!爆

は~・・カラオケとかボウリング行きたい!!


 さて、もう1つの悩みで旅行というキーワードがあります。。

 これは

免許合宿終わったらどっか行こーかな~??

 って考えているんですけど、どー考えても限界が関西なので、候補は名古屋伊勢神宮・奈良・京都の歴史めぐりなのです。。

 あっ、でも、伊勢神宮は名古屋からでも近いか。。


 とりあえず、遠くへ行きたいのです。。

 今日、明日辺りで予算をチャチャっと計算してみて、それ次第です。。

 予算は2万でも概算では伊勢・奈良・京都行けると思うんですけどね~

 まぁそれも行くとしたら、合宿前に切符取らにゃ・・


 そんな感じで、今夜は最後のバイトに行きたいと思います。。

 上で宣伝しときながら、明日はきっと平穏な1日が待っていると思うので、バイトの記事でもツラツラ書きたいと思います。。

ではでは、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズがんばっていきましょー!!