バイト人生終了。。

 こんちは。。早々と家を脱出してきたmartです。。

 昨日、募集したにも関わらずやはり、どなたからも連絡をいただけなかったので(笑)こーして大学のPC室に行き着きました。。


 おそらく、今日の午前中で論文も会社への提出物も終えてしまう・・

午後どーしよ~・・??


 家出のごとく、ネタになるモノをいろいろと持ってきました。。

 例えば、カー解の計算用紙。。それに時刻表(笑)関数電卓。。


 卒論も旅行も計算しっ放しです。。汗


 結局、昨日の夜は

朝、起きなくてはトイレが使えなくなる!!

 という不安から、早々と寝てしまいました。。涙


 いろいろネタを持ってきたのはいいんだけど、これらを広げて計算する場所が春休みの大学にはないんです。。

 食堂とか開いてるのかな??

 ともあれ、午前中に卒論を書き上げてしまいます。。

 

 さて、昨日は最後の本屋バイトでした。。


 なんか、いつもどーりの3時間だったハズがとっても長く感じました。。汗

 終わった時にはいつもよりクタクタでした。。


 たった半年だけのバイトでしたが、おととし一緒に働いた人もいたし、初めましての人もなかなかキャラが濃い人たちだったので、なかなか楽しめました。。

 おととし働いてた時よりも、周りから自分に突っ込みが入ることが少なくて、精神的にも楽でした。。笑


 きっとこれが人生最後のバイトとなるでしょー

 今まで、いろいろなバイトをやってきましたが、その場所・場所によって自分の位置が変わって、付き合いが楽なトコとそーじゃないトコとでいろいろありました。。

 でも、1つ言えるのは・・

どこの職場にも、どーしても苦手な人はいるということです。。笑

 ホント、たった1人だけなんですけど、必ずいるんです!!

 もう、その人とだと逃げたくなるね・・

あ~次の職場は苦手な人がいませんよーに!!

 とこのバイト人生での結論でした。。


 これから、バイトを始める皆様も、もしそーゆー人が現れたらどーか笑顔でかわしてあげてください。。爆

 それが、一番波風たてないやり方なので。。


 ではでは、そろそろ最後の論文執筆をしたいと思います。。

今日の午後はどこで、何して過ごそーかな~??笑