GO WEST!!

 こんばんは。。今日は原付で東奔西走していたmartです。。


 ただ今、僕の卒論は先生の手元にありまして、今日は先生が学校にいらっしゃらないということで、どーあがいても、卒論ができなかったので、いろいろ雑用をやることになりました。。

 今度の日曜日から合宿へ行くので、いろいろ準備・整理しなければならないのです・・汗


 朝から布団のシーツを替えて、HDDに撮りためていた番組を編集・ダビングしたり、TS○TAYAや図書館にCD借りに行ったりしました。。

 ダビングした番組というのが、9割NHKというのに驚いてしまいました。。汗

 
 なかなか、がんばって最後の仕事(?)としてブログを更新しよーとしたら、パソコンを目の前に眠ってしまった・・爆

 今もちょっとコンタクト眠気眼で書いております。。眠


 さて、昨日の更新は学校からのこんにちはで、前日の予想どーり、誰からもお誘いがなかったので、大学のPC室で卒論書いておりました。。


 1時間で終わらるつもりだった論文(写経。。笑)をなんと3時間も掛かってしまい、結果オーライな感じになってしまいました。。汗


 PC室に行くと9時台にも関わらず、ゼミの人が1人いて、早速先生に提出しに行くところ。。

 その後、paneさんが挨拶程度に参りまして、その後、M氏が来て、2人して必死こいてパソコンに向かっておりました。。汗


 2人共、先生に提出した後、家の事情を話して、僕がカラオケを提案。。笑

 paneさんがまだ近くにいるそーなので、呼び戻す。。笑

 3人集まったんだから、

あの人も呼ばなければ!!

 ということで、クリリンさんも呼ぶ。。笑

F研カラオケメンバー全員集合!!爆


 卒研の打ち上げの日にオールしたメンバーです。。


 Oサキ君がタバコを買いに行かなかったダ○エーでお菓子とお酒・・ではなくジュースを買う。。笑


 前と同じカラオケに入って、今回は控えめに3時間歌い続ける。。

 自分はなぜかラップ系を歌いまくって、久しぶりのココ○オドルと月曜○の週末で一人、死にそーになっていました。。汗

 声が出なくなってきたところで、懐メロ入れたら、社長扱いされるし、裏で手拍子打たれるし・・涙

 M氏は今回、最後の方に少し苦しそーにしてたんで、ちょっと安心しました。。笑

 paneさんはほぼ全て伊藤で、知らん曲ばっかだったけど、フリ付きで歌ってくださって、とても貴重なモノを見せていただきました。。笑

 そして、前回不調だった○/2を完璧に歌い上げてくれました。。

 あれはゆうにショ○タンを超えたね!!爆


 で、クリリンさんはイントロで体力使い果たすわ、途中で一度帰るわでてんやわんやして、結局まともに一曲歌いきれてませんでした。。爆


 元は、家の水道が停まらなければ、こんなことにはならなかったのですが、最後はみんな、合言葉は

GO WEST!!


 でお別れして、おかげさまでとても充実した一日になりました。。笑