緩み。。

 こんばんは。。今朝はこの職場に入って以来の大寝坊をしたmartです。。爆


 起きたら、いつも家を出る時間。。爆

 何が起きたのか、一瞬分からなくなり、果て・・どーしたモノか・・??笑


でも、よく考えてみたら、いつもこの時間に出ても1時間、職場で本を読んでいるワケだし、2時間も寝坊したって言っても、いつも起きる時間が5時だからって基準なので。。爆

 そんなんで、いつもより少し焦った感じしながら、支度をして、カップ麺1個パクって、家を出ました。。


 職場に着いて、休憩室を独占してカップ麺食べていました。。笑

 おかげで、お昼頃までお腹が空かずに働けました。。

 これから、このパターンで行こーかな??爆





 さて、昨日は久しぶりに部屋の掃除をしました。。

 お正月とか全くやっていないのですが、最近はとうとう物を踏みながらじゃなきゃドアまで辿り着けなくなってきたので、危機感を感じてきました。。笑

 数年ぶり(?)に掃除してみたら、いろいろな物が出てくる×2。。汗


今まで取った資格の本やノート。。


旅行先のパンフレット。。


前の会社の遺物。。爆



 こんなん何で取っておいたんだろー??ってのも多いんですが、きっと当時はもの凄く重要だったんだろー・・


 結局、片付いたには片付いたんですけど、今度はゴミが・・

 来週までゴミ袋の山と一緒に過ごさなければいけなくなりました。。涙


 でも、これでドアまでなんの障害もなく辿りつけるよーになって、すっきりしました。。

 ホントは明日ももうちょっと掃除したかったんですけど、なぜかお尻のあたりが筋肉痛に。。笑


 たぶん、いつもと違って、屈む作業が多かったからだ・・

 そして、きっとこのせいで、今日は寝坊なんてしたんだ・・


 というか、最近人生に気合が入ってないな~!!笑