Fèvrier..

 こんちは。。台風の目の中にいるmartです。。


 もちろん、実際の台風ではなく、嵐のよーな日々のちょーど中間地点ぐらいで、今が一番やることがないのかもしれません。。


 そーいえば・・言ってましたっけ・・

 卒研こと卒業研究の発表会が2月4日(月)だってこと・・??

 はい。。今度の月曜日なのです。。爆


 結局、あのお経の計算は間に合わなかったので、それまで解いていたテクニックを使うけど、簡単(?)に解ける方法を発表することにしました。。涙

 詳しくは明日かあさって書きます。。


 そんなワケで、2月 Fèvrier(フェブリエ)いきます。。


 え~まず・・上記どーり、2月4日(月)研究発表会です。。


 そして、発表会後は来年のゼミ生と打ち上げ!!笑

 飲み放題ということなので、死ぬ気で飲みたいと思います。。爆


 そんで、今決まっている予定だと、2月8日(金)に高校友達ミヤマ君と会う予定。。

 あの、理科大好きっ子ですね。。笑


 次のイベントが2月12日(火)に本屋の棚卸し。。

 まぁ半分、遊び気分でいくので、楽しんで来たいと思います。。


 で、次のイベントは・・誕生日??笑

 24日なので、みなさんプレゼント待ってます。。爆


 で、29日は会社の内定者懇談会とかいうのがあるらしー

 自分は内定式出れなかったので、初めて会う方ばかりです。。

 まぁいつもどーり、人見知りしないで、適当に振舞ってきます。。爆


 2月の予定はこのくらいかな??


 あっ、でも会社から出た課題と卒論を2月中に終わらせなければ・・汗

 目標は2月20日までに全て終わらせる!!

 合宿までの日々で遊びたいです。。爆


2月or3月でどっか1人旅に行こーかな~??

 って考えているけど、お金と気分の条件を重ねると、特に思いつく場所がない・・笑

 一応、名古屋以遠には行きたいと思っています。。


そんなんで、残り少ない学生生活を楽しんでいきたいと思います!!

皆様もお体にお気をつけて、春までがんばりましょー!!