涙が出てくる。。

 こんばんは。。久しぶりの夜更新のmartです。。


 もう、ヤバイです・・卒研。。

 間に合うかどーかとかの問題ではなく、式の量が・・

 ここ最近・・というか、年明けて、学校始まってから、平日ほぼ毎日、先生の研究室でお勉強しております。。汗

 そんなんで、リアルに一年前ののだめ化現象並に頭が変になってる。。汗

 おそらく、こんなに数式解くのは後にも先にも、これっきりでしょー・・


 平たく言うと、いつか言った円周率1000桁まで解くぐらい大変って言ってましたけど・・全然。。

 リアルに10000桁まで解いてる気分です。。

 いきなり、10倍に跳ね上がってて、誇張して言っているよーに思えますが、マジです。。


 下にA4の紙を一枚アップしますが、気分を害される方がいるかもしれません。。笑

 ある人には英語の論文と言われ、またある人にはお経と呼ばれるこの紙を・・

 
イメージ 1



 え~詳しく説明しますと、これは僕が解いている数式の一部です。。

 しかも、実はこの式・・イコール=が左上にちょこっと2つあるだけで、ほぼA4一枚が1つの式なんです!!

 今日なんて、うっかり、1つの式でA4の紙をはみ出しそーになりましたもん!!爆

もう、ヤバイでしょ??笑


つか、キモイでしょ??爆



 眺めるだけでも、涙が出るし、増してこれを解くことなんて、まさに涙なしには語れない式ですよ!!
(意味不明)


 でもですね~・・

 これ一部って言いましたけど、一部中の一部なのです。。

 といいますのも、実はこの量の数式が書かれたA4の紙がなんと

40枚もあるのです!!


 なんか、お星様を回転させたら、エライことになりまして・・謎


 でも、まだまだ解けないのです!!

 いや、そもそも解けるかどーか分かりません。。


 これでもって、ある方程式を導こーとしていまして、その方程式自体はちゃんと教科書に載っているのです。。


 ただ、これをまともに丁寧に解いた教科書がなくてね・・

 というか、この量は本に書けねーべ??笑


 いや~そろそろ、顔がこけてくるんじゃね??とか思い始めました。。

 この形式で初めて10日ぐらい経ちまして、大体、1日に7,8時間、この数式と格闘しているんですけど、夜になったら、なんか顔が笑えなくなってるんです。。


 しかも、夕飯とかの時にボーっとしてると、なんか目の前に数式が見えてくるし。。爆

 先生にこのこと言ったら

先生  それでいいんだよ~!!夢にまで出てきたら、もう最高だね!!

 なんて、満面の笑顔で誉められちゃいました。。笑


 ともあれ、もう末期なんですよ。。涙

 発表日も頭も・・


 この上、卒研用のパワーポイントや予稿、卒論(下書きみたいなの)の提出などなどでパソコンとも向き合う毎日だし・・

もう、視力が激減ですよ!!

 これ以上、落ちることのないと思っているぐらい悪いのに~!!涙


 そんな感じで、ただただ読んでいる方の気分を害されるよーな記事でした。。笑

 明日・あさってのバイトもがんばっていこー!!