研発前日。。

 こんちは。。東京は雪なのに、雨しか降ってない神奈川県田舎町よりmartです。。


 ただ、寒くて冷たい雨って悲惨だね。。

 昨日は夜から高校友達と会って、居酒屋・カラオケで楽しんできました。。

 詳しくはまた今度書きます。。


 それはそうと、自分もここまでいい度胸になったか・・と感心してしまいます。。


 まさか、卒業研究発表会(研発)前々日に飲むなんて。。汗

 いや、発表自体はもう全然余裕で、1週間前でも、今日でも明日でもいつでも大丈夫なんですけどね。。


 結局、あのお経は解けませんでしたよ~涙

 もう、毎日先生の研究室通って、ピーナッツとお茶飲みながらがんばったんですよ~!!笑

 なので、この続きは研発後の卒論に回すとして、明日の発表では前にやっていた、テクニックは使うけど、計算は簡単な方で発表します。。

 そっちの方も全ての式を証明したワケではないので、少し発表するのに心苦しーところはありますが、仕方ありません。。


 ちなみに、あのお経の方ですが、ただ今、先生に出していただいた答えが正しーか??という確かめるために、確かめ算みたいのをやっております。。

 確かめ算と言っても、やっぱりあの量なので、確かめるために数時間の計算が必要なんですけどね・・爆

 一応、もう少しで証明できそーなところまでやってきました。。汗


 これが証明できれば、自ずと時空の式が導かれます。。

 今までも何度も言っていますが、大学生の卒論とはいえ、時空の式を導くって我ながらスゲーって思っちゃいます。。笑

 確かにそれに見合う量の式を計算をしましたけど・・汗


 そんなんで、一応明日で一段落つきそーです。。

 明日はムッサ楽しんできたいと思います。。笑

 ところで、最後に話は変わりますが、前に書いたシロ・ノワールを教えてくれたゼミの人からこんなのをもらいました↓

イメージ 1



 何か、本場の八丁味噌らしーです。。爆

 関東人にはなかなか縁遠いモノなので、ぜひ新潟コシヒカリと一緒に食べさせていただきます。。笑

 ちなみにその下の式は今やっている確かめ算の計算式です。。爆