行きたいトコは新潟ではなく、過去なのです。。

 こんばん。。今年初めて美和さんからLINEが来たmartです。。


 今年のファーストコンタクトはNGT48について。。笑

 僕はその時の美和さんのLINEで初めてその結成について知ったので、爆笑してしまいました。。

 なんとまぁ・・この因果。。


 48熱がほとんど冷めてしまった今となっては、48グループが世界のどこにできても、ほとんど興味が湧かないハズだったんですけど、まさか新潟とは・・

 さすがにこれには驚きました。。汗


 一応、一般的な流れからして、次は札幌だろ~みたいな雰囲気だったので、それを大きくハズレ、まさかの・・

 運営側はその経緯について云々行っておりますけど、これは自分に対する陰謀ですか!?みたいな。。笑


 そんでも、自分はさすがにもう劇場まで行くことはないとは思いますが・・

 自分が上越新幹線乗って、新潟着いて劇場行くというイメージが全くつかないというか・・美和んち行かないで、アイドルの劇場行くっていう自分が、想像するだけで気持ち悪いです。。


 そうそう。。そのLINEにはNGT48以上に実家への愚痴が書いてあったんですけど、ほとんどスルーしました。。

 申し訳ないが、もう興味がないので。。

 まさしく、聞きたくもない!!という情報です。。




 さてさて、新年最初の更新ではタイトルからして、ほとんどやる気のない年明けになりましたが・・

 実は!!最近、なんか上昇してきました。。

 活力が。。


 自分でも不思議なんですけど、今になってやる気が漲ってまいりました。。

 新年の目標では旅行にいっぱい行く!!って書いて、その後の抱負で絶望について全力で考えるという抱負を立てました。。


 しかし、あれから、小さいことがいくつか起きまして・・はい。。


 まず、1つとして、先日お伝えしたセンター試験。。

 社労士が終わって、この5カ月ほど、いろいろなお勉強していたのです。。

 まぁほぼ興味本位だけだったんですけど・・

 でも、先日それをセンター試験で測ったら、思ったより良かったり悪かったりしまして・・

 それで、なんかやる気になっちゃいました。。


 それと同時期に塾で今年も受験生応援用の講師の写真を撮ったんです。。

 今年のテーマは

高校時代の姿を見せて、中学生に明るい未来を描いてもらおー!!


 という主題。。


 ほとんどの講師の方が大学生であるので、今と高校はさほど変わりないのですよ。。

 でも、自分はもう10年以上経っているモノで・・


 自分としてはそんな変わっていないつもりだったのですけど、いざ卒アル持って行ったら大爆笑されまして・・

 なんか、いつの間にか今年のメインになっちゃいましたよ。。爆


 この卒アルの封印を解くのが、自分としては数年ぶりだったので、それだけで高校時代の大事な思い出をすごく刺激されたのですけど、その笑われっぷりというか、バカにされっぷりにだんだん凹んできまして・・

 いや、姿やポーズに笑われているのは分かるのですけど、なんか自分の大事な×2高校生活が笑われているようで、若干ショックを受けまして・・

 それがだんだん、塾への怒りになりまして・・


 あからさまな態度ではなく

こんな高校時代だった自分なんかにおまえら負けてるんだゾ!!

 っていうのを見せつけたくなってきまして。。


 講師の皆さん、高校も大学も自分より学歴上ですからね~

 いつかの孤高の存在になるという決意をより強くした次第です。。


 同時にHDDの消化も終わらないので、さすがに焦り始めました。。

 なので、結論。。

 今日から、睡眠時間を1時間半削ることにしました。。


 この意識が変わり始めて、1週間ほど経つんですけど、また自分性格悪くなり始めています。。笑

 頭が自然に計算や英語に傾き始めています。。爆

 がんばって、過去の絶頂期を取り戻して、華麗に過去を抜き去ってやる~!!

 それでは~