「おいおい」という感情。。

 こんばんは。。久しぶりにプライベートの外出時に雨が降ったmartです。。


 隣町までバイクでブ~ンと行ったのですが、なんか空気がひんやりしてきたと思ったら雨。。

 途中で降りやんだのですが、家に帰って親に言ったら、地元では少しも降っていなかったそうで・・

 さすが田舎町です。。




 さて、夏期講習が始まって一週間半。。

 実は全体の日程の1/3程度終了しちゃいました。。

 初日だけ身体が辛かったのですが、それ以降は快調×2。。


 それよりも、生徒によって授業にムラが出てしまうことが課題です。。

 ほとんど会話のない授業だったり、逆にうるさすぎる授業だったり。。

 まだまだ未熟者でございます。。


 夏休みに入って、夏期講習以外は特に変化のない日々。。

 一番変わったのは・・行動ではなく感情。。


 ロス土産さんが予告通り復帰しまして、相変わらずなオーラ。。

 なんか、現実世界でこの人とは全く関係ないけど、勝手にこの3カ月の糧にさせてもらいまして・・

 実際、達成して、それ考えたら震えあがったんですけどね。。笑


 しかも、生徒に1人だけモン=サン=ミッシェル行ったことある子がいて、なぜか、その生徒とロス土産さん仲が良くて、一緒に帰ったりしてるし・・

 なんか、おいおいですよ。。笑

 自分もどうゆう感情で何に対しておいおいなんだかよく分かっていませんが・・爆


 ともあれ、そんなのが渦巻く2015年の夏。。

 今年は社労士という縛りもないし、お金もそれなりにたまったので、充実した夏になりそうです!!

 さぁ残り2/3の夏期講習と自分の夏休みも楽しむゾ~!!

 それでは~