間もなく夏休み。。

 こんばんは。。夏期講習25日までかと思ったら26日までだったmartです。。


 たかが1日延びただけだろとお思いでしょうが、やっちまったのです。。

 25日の飛行機のチケット取ってしまったのです!!

 韓国行きの!!爆


 春に配られた予定表には24日終了って書いてあったので、それを信じて予約したんですけど・・


 頭の中で夏期講習最終日の翌日=出発の日と頭で思い込んでいたので、安心していたんですけど、昨日旅行の確認メールが届いて25日出発って書いてあったんです。。

 あれ??夏期講習って25日もなかったっけ??と思って確認したら・・25日もびっしり授業が入っておりました。。涙

 仕方がないので、1度キャンセルして、別日にずらすことにしました。。爆

 キャンセル料、約12000円。。爆

 まぁ日給換算とほぼ一緒なんですけどね・・


 ともあれ、初海外1人旅。。今から不安でいっぱいですけど、がんばります。。




 さて、今日で夏期講習の全日程の2/3が終わりました。。

 昨日の夜から今日の午前中はぶっ倒れそうなくらい体調が悪かったのですけど、あまり体力を消費しないように心がけて授業やってたら回復しました。。

 まさに何とか乗り切ったというモノです。。

 1時間半授業には慣れたし、いろいろな子と授業が当たるので、楽しみながら出来ました。。

 範囲も自分が好きな範囲が多かったので、あまり悩むことなくスムーズに授業を進められましたし。。


 あとはあさってから特別講座??みたいのがあるので、それさえ乗り切れれば僕も夏休みです。。

 特別講座は午後からだし、かなり楽しいらしいので、特に気張らずに行ってきたいと思っております。。

 夏休みは2回出かけたいと思っています。。

13日に名古屋へ。。


15日は東京へ。。


 名古屋はリニア館目当てで。。笑

 東京は終戦の日に東京を歩いてみたいと思って、先日思い付きました。。

 どちらも、短い時間ながら、かなり内容濃いので楽しみです。。


 うん。。そんな感じの2015年夏。。

 また近いうちに更新したいと思います。。

 それでは~!!