Fevrier..

イメージ 1

 こんばんは。。やっぱり○月1日にこの記事を更新し忘れてしまうmartです。。

 おとといから2月が始まりましたね。。

 1年の最初の月である1月も早々に過ぎて行ってしまって、どんどん切迫感が募ってくる日々でございます。。汗


 そんな切迫感をほぐしてくれる癒し系アイドルが我が家にやってきました↑

 ねーちゃんがバイト先で315円で買ってきました。。一応、ひつじだそーです。。笑

 リビングにあって、一応クッションなんだそーですけど、柔らかすぎて、まるで役目を果たしていません。。爆

 そんでも、見てて飽きません。。爆

 ホントは小さい毛布(別売り)に包まってて、のり巻きみたいになってるんですけど、それで撮ってもあまり写りがよくなかったので。。

 ホントに、勉強で疲れたときに、ふと見つけると癒されてしまいます。。笑


 さて、1月を振り返ってもみると、後悔することがないと言ってしまっていいぐらい充実した月だったと思います。。

 1月の予定はこちら。。

 そーいや、埼玉訪問は・・なんか平和だったよね??

 平和ボケしちゃうぐらい平和だったので、いい意味でネタになりません。。笑


 そう。。問題は定期試験だ!!

 最近の記事で書きましたけど、なんかすごいことになってた・・汗

 本気で上級物理の入門レベルは制覇した気がする。。爆

 この世でわからない物理現象があったらいつでもご相談ください。。笑

 あっ、マジックとかダメね。。

 某テレビドラマの天才物理学者のよーに、物理はできるけど、マジックのタネとか見破るのすっごく苦手だから。。笑


 さて、そんな冗談は置いといて、2月の予定です。。

 えっと、まず

・2月7日(水)  元バイト先の本屋の棚卸しがあるので、それに行ってきます。。


 春休みを過ごすための最低限の資金稼ぎです。。笑

 あとは近いうちにあの懐かしき(?)Rainsの集まりがあるとか??

 旅行へ行くとか話しがあるので、メインはそっちだと思われます。。


 あとは・・

自分の誕生日。。


 バレンタインはともかく、誕生日は少し特別な日チックな感じがするのですけど・・まぁ今年は姉と2人で「おめでとー!!」ってだけで終わるでしょー笑

 今年も両親はおじの3回忌のため長崎へ行ってしまうので・・涙

 でも、まぁぶっちゃけ、今年は誰かと一緒に過ごしたいとは思わなくて、ねーちゃんだけでホントに十分です。。爆


 ん~春休みに入ったというのに、これしか予定ないってのもナンだけど、やっぱお金も使わないし、無駄に疲れずに済むし。。爆


 実はですね、5時起きというのは試験終わってからも続けているのですよ。。

 そして、毎日ほとんど勉強しているのですよ。。


 試験勉強の頃と違うことは、お昼ごはん食べるときにに溜まって映画を観ることと、キーボを弾くことで。。(まぁこれだけでも1日の勉強時間が4時間ぐらい違うもんで・・)


 そうそう。。映画といえば近いうちにおすすめの映画を紹介したいと思いますので、そちらもお楽しみに。。


 今月(むしろ春休み中)は外に出る予定は少ない一方、個人的にやることは尽きないので、ヒッキーになりそーです。。


 でも、考えてみたら受験まであと半年近いんですよね??爆

 思い出してみると大学受験の時に夏休み全然遊ばなかったんだから、それに比べればむしろ遊んでる方なのかな??汗

 ともあれ、これからもどっかの社会人お手本にした生活リズムでがんばっていきたいので、何卒春休み中もお願いします!!笑