楓。。

 こんばんは。。1週間ぶりに更新するmartです。。


 最近は会社の研修が本格化しまして、日々、血液分析器をイジくっている日々です。。汗

 うちの機械は他社に比べても、すっごくデリケートで、緻密な造りになっているので、複雑かつ壊れやすいんです。。笑

 なので、覚えること(機械的なことやトラブル対処など)が多すぎて、脳が要領オーバーを起こすのです。。

 友達と

そろそろ、アキバで外付けのメモリーでも買ってくるか~!!

 なんて喋っています。。笑


 修理が主な仕事なんですけど、今は修理どころか基本的な使い方も全然できてないので、自分たちだけで機械を動かすと、ほぼ必ずエラーが出ます。。爆


 さらに、それに生化学の知識や機械内部の配線、洗浄液などの流形を覚えなければいけないのです。。

 どれも、ほとんど自分がやったことないことばかりで、全然解りませんが、逆に今まで知らなかったことをどんどん吸収できて、とても楽しーです。。


 でも、1日に体験したことないよーな容量で、知識をインプット&アウトプットしていくので、容量オーバーとフリーズが発生して、強制シャトダウンに陥るのです。。爆

 その時は1時間程にもなる理性との死闘が繰り広げられるのです。。汗

 今のところ、10戦6勝4敗ってぐらいで、落ちてます。。

 基本、どんなことでも知識に対しては従順に受け入れる私martですが、まさか強制シャットダウンに陥ることがあるだなんて思ってもみませんでした。。爆

 これからもこの死闘は繰り広げられることになりそーですが、「仕事」という括りではなく、自分の人生をより楽しくするために積極的に知識をうけいれられていきたいと思います!!








 まぁ、今はほんの少しだけ、秘密の特訓もしていることですし。。怪


 このパターンも今までの人生で何度繰り返したことか・・

 そして、これから何度使っていくことか・・

 でも、おかげで再始動させる度に元の状態に戻すのが楽になってきている。。


 待ってろよ。。9月。。

 内側も外側も全部、全部変わっててやる。。


 こんな自分が大嫌いで大好きだ・・

 でも、こんな自分のおかげで今の自分がある。。

 憎しみ・悲しみ・喜び・嫉妬も憎悪も憧れも、自分の中で時々一緒になっちゃう。。

 なんでだろー??

 あの時に始まったのは間違いないハズなんだけど・・

 自分がまだまだ幼いのかな??

 もしかしたら、このままずっと幼いままかもしれない。。

 こんな自分を引きずって、生きていくんだろーな。。



さよなら 君の声を抱いて 歩いていく


ああ 僕のままで どこまで届くだろう


これから 傷ついたり 誰か 傷つけても


ああ 僕のままで どこまで届くだろう


                     楓  by スピッツ