Aout..

 こんちは。。今までで一番8月っぽくない8月を迎えましたmartです。。笑


 気づいてみれば8月です。。爆

 今まで、毎年この月を心待ちにしていたワリに、今年はそんなに悔しくも寂しくもありません。。

 最新の情報によりますと、ミワは新潟に帰らないらしーですし。。


 そんなのもありまして、悲しーかな。。

今、一番行きたいところは・・??

 と自問してみると・・

大阪

 という自答が返ってくるワケでありまして・・汗


 全く、自分もひねくれたモノです。。爆


 さて、そんなひねくれた社会人1年目の8月の予定をお書きします。。

 と言っておきながら、う~ん・・

実は全くありません!!


 ホントに何も。。

 明日もあさっても家に引きこもる予定ですし、8月はお金がないのと、仕事が暇なうちは家でいろいろお勉強とかキーボとか存分にやりたいのです。。

 パソコンがないのが唯一の苦痛ですが、パソコンなくても、やりたいことはいっぱいあるし!!


 そんなんで、今月は誰かからお誘い来ない限り、極力、外には出ない予定です。。


 今週、少し参考書とかキーボとか触ってみたんですけど、自分の衰え具合が半端なかったので・・汗

 8月のうちはデスクワークを中心に過ごして、のんびり9月の予定でも考えたいと思います。。


 皆様の夏の予定はいかがなっておりますでしょーか??

 素敵な過ごし方をされる方はぜひ、ご一報をください!!