崩壊。。

 こんちは。最近、周りの皆様が詩的な記事を書いているので、真似させてもらいますmartです。。


 誰かが言った。。

 その人との距離は物理的な距離で決まるんじゃない。。会いたいという想いで決まるんだ。。

 まさに今回の自分がそーだった。。

 距離だろーが、金だろーが、時間だろーがその人達に会うためなら、僕は行く。。

 2人のことが大好きだから。。

 もっともっと2人から教わりたいことがあるから。。

 ずーっと前からこの日を夢見ていた。。

 2人ともたった数ヶ月ぶりなのに、数週間前からずーっと緊張しちゃってた。。

 自分でも不思議に思うぐらい、胸が高鳴ってた。。



 こんなにこんなに楽しみにしていたのに・・なんであんなことになってしまったんだろー
 
 せっかくここまでいい関係を創ることができたのに、自分で壊してしまった・・

 また壊してしまった・・

 奇跡的にたった数ヶ月でここまで築くことができたのに、たった一瞬で壊してしまった。。

 3人でこれからずーっと仲良くやっていけると思ってたのに。。

 絶対にまた会いに来る!!って最後に言って別れたかったのに。。

 なんで、最後に言った言葉が もう2度と来ない!!になっちゃったんだろー


 確かに2人を憎んでいるトコもあった。。

 2人は近くて、自分だけ離れていて・・

 あの時のチームも2人は同じチームで自分だけ別。。


 あの時、自分の中の2人への嫉妬心が出なければ、きっとあんな言葉出なかったんだろーな~

 自分が大好きな人を傷つけてしまった。。

 もう、終わりなのかな~??

 3人だけで話すことは1度もできないのかな~??

 もう、あの場所には自分は行けないのかな~??

 はぁ~全部自分のせいだよね。。

 ずーっと前から続いているこの性格。。

 一生、直せないんだろーな~

 性格っていうか、本能みたいなもんだもんね。。笑

 きっと、また別のフィールドへ行っても、また同じことを繰り返しちゃうのかな~??

 恨むよ~高校時代。。笑