伝説の8連勤。。

 こんにちは。。平日なのに私服で街にいるなんて、なんかちょっぴり居心地が悪いmartです。。


昨日まで8連勤でした!!爆


 いや~初めて、日本の社会人らしー1週間をすごした気がします。。汗

 土曜日なんて、0時前まで仕事してたけど、昨日はホントは休みだったのに、自分から進んで先輩にお供したし。。爆

 お金のためと仕事を早く覚えたいってのが勝って、休み丸投げで行ってきました。。笑

 でも、体力も意外に持つし、何より覚えることがいっぱいあるけど、やりがいあって楽しーし。。

 プライベートとのバランスもギリギリ保っていられてるしね!!


 いや~平日全部働いて、3連休も全部働くって楽しーですね!!

 日付と曜日が曖昧になってきます。。笑


 で、今日はこの後、新宿行ったりして、免許証の住所変更したり、また本屋へ行ってきたりしてきます。。 


 先週の土曜日から仕事もプライベートもいろいろなことがありすぎて、全部を全部書くのは辛いので、はしょって書かせていただきます。。


 まず、先週の土曜日は前回の予告どーり、ミワと映画観てきました!!

容疑者Xの献身


 ぶっちゃけ、予め原作と違うことは覚悟して、多少の落胆は予想してたんです。。

 でも、観てみたら意外と原作を忠実に再現していて、さらに音楽とか俳優さんの特徴とかが生かされて、とても良かったです!!

 どちらかというと、あれはドラマのガリレオファンには物足りない感があるのかもしれません。。

 ガリレオだとのんびり事件を説いていく感じがしますが、映画はかなり本格的なミステリー仕上げに書かれているので、ドラマとはかなりテンポが違います。。

 ってことで、なかなか満足できる映画でした!!

 あっ、ちなみに・・またヤツに全部おごってしまった・・爆

 なんか、ヤツの方が給料少ないから、同情しちゃうんですよね~

 まさに

同情するなら金をくれ!!

 ですね。。笑


 ミワと別れた後、ミヤマ君が泊まりにきました。。

 ガリレオSP観て、飲み屋に行って、次の日は1日ずーっと部屋で話してて、すっごい充実した2日間でした。。


 さて、平日になって・・

 月曜日に両国に行って、国技館の近くの病院で20時まで点検。。(←これでも早く帰らせてもらった。。)

 木曜日は横浜に生化学の分析装置の展覧会に行って、ワケ分からない機械いっぱいありすぎでした。。汗

 で、土日は家から歩いて5分の病院にうちの機械を納入して、昨日は千葉の病院に保守点検。。

もう、予告どーり、毎日どっかに行けてとっても楽しーです!!


 そして、さらに遠距離が・・

 金曜日に上司の方から言われたんですけど・・

 今週か来週の土・日(?)に横浜でうちの機械をバラして、それを○○○に運んで、そこで組み立てるから、martそれに機械ごと行って来い!!

 ○○○とは・・

名古屋!!


マジっすかぁ!?いいんすかぁ!?名古屋ですよ!?

もう、テンションMAXですよ!!



 そんでもって実はもう1つ・・

 これまた今週か来週の金・土に再び千葉・佐倉に戻るのです!!爆

 何度か書いたかもしれませんが半年後研修ってことで、同期が再び佐倉に集結。。

 2班に分けて、2週に分けて行うのです。。

 一応、自分は今週の班に割り振られているのですが、仲がいい人がほとんど2週目のグループなので、とっても悲しかったのです。。涙

 でも、もし今週名古屋に行くことになったら・・

もう、それは感無量ですよ~!!

僕、いくらでも働きます!!

 ってワケで勝手に理想を抱いているのですが、得てして、世の中そんなにうまくいかないと思います。。


 どちらにしろ、連休がない・・笑

 すっごく自分、稼いでる感があるんですけど・・

 まだ買いたい物も行きたい場所も夢もあるからお金が溜まるのはとっても嬉しーことなんですけど・・

ってことで、今週もがんばっていこー!!