こりゃクレームもんだよ。。

 こんばんは。。塩焼そばを買ったら、マヨネーズが掛ってたmartです。。


 フィルムが掛っている状態だと、商品名他に隠れて、全く見えなかったのですが、蓋を開けてみたら、面に白いモノがべっとりついているのですよ。。汗

 塩焼そばと銘打つモノにマヨネーズはなしでしょー!?


 しかも、内容物のトコには固形状ドレッシングとかぼかして書いてあったのですが、あれは確実にマヨネーズです!!

 マヨネーズが大嫌いな自分はマヨネーズが掛っているトコだけ、他人にあげたら内容量が半分ぐらいになってしまったので、バイクでコンビニ行って、おにぎり買ってきました。。爆

 いや~あれはホントになしだわ~!!笑




 さて、僕がマヨネーズと格闘している間、同僚の方がすき屋でカレーハンバーグと格闘しておりました。。爆

 ある意味こっちの方が酷いお話なのですが・・


 まずその方はねぎ玉牛丼をテイクアウトで頼んだのです。。

 10分後、出てきたのはカレーハンバーグ。。爆

同僚 これ違うよ??

 って言ったら

店員 作り直します。。

同僚 どのくらいかかるの??

店員 10分ほど。。

同僚 じゃあ、もういらないからお金返して。。

店員 返品になりますので、返金できません。。

意味わかんねー!!笑


 掛けあっても、向こうが全く動じなかったので、店員の名前聞いて店出てきたそーです。。爆


 現物が来てないのに、返品になるとか意味分からんし。。笑

 同僚の方はのちほど、お客さまセンターか何かに電話すると言っておりました。。汗

 ん~こんなのもあるのか~・・と思わざるを得ないお話でした。。