お肌ツルツル。。

 こんばんは。。最近、肌がツルツルになってきたmartです。。


 自分でも気づいていたんですけど、今日の夕飯の時にねーちゃんからも言われちゃいました。。

姉 矢神(推しメン)のおかげじゃな~い!?キモッ!!

me こら姉貴!!笑

 ヒドい話ですよ~でも、たぶん自分がハマれるモノを見つけられて、ここまで没頭しているというのは大きーと思います。。

 今日も今日とて、中身がSKEのみという週刊誌の特別号を買ってきて、ルンルンで読んでおりましたが・・爆


 さて、今日はこんなペースだった4月をルックバックしたいと思います。。

 時系列順に書いてみますと・・


 半年ぶりに帰宅難民になりました。。爆

 運悪くバイトの日に暴風雨が吹き荒れ、駅までバイト先の人の車で送ってもらったのですが、見事に電車が止まっていまして、いつもより3時間ぐらい遅く帰りつきまして。。汗

 今回は残念ながら、半年前のような素敵な出会いはありませんでした。。涙


 お次は人生2度目の握手会。。

 初めてのAKBの握手会で、その規模にぶったまげました。。汗

 会場が大きく、人が多く、いろいろな人種がいて。。笑

 あーゆうの見ると、自分まだあちら側の世界に行っていないと安心するのですがダメですか??爆


 この時は3人(AKB1人・SKE2人)握手しに行ったのですが、自分が事前の予想と全く逆で、一番声が小さい人が一番テンション高くてビックリしました。。笑

 そして、今人気急上昇中(?)のAKBのメンバーがあまりテンション高くなくて、これもビックリしました。。

 ただ、みんなテレビで見るより、キレイだし、細いですね!!


 この握手会から2週間後、NHKホールにMusic Japan収録に行ってきました。。

 実はおとといのオン・エアでその時の収録したヤツが放送されていました。。

 まぁまだホンチャンの48グループは放送されませんでしたが。。

 ただ、映像を観て、自分達がどの辺りにいるのかは確認できました。。笑


 この収録は自分にとって初のテレビ収録。。

 ライブではありませんが、J-POPのライブみたいのに行ったのは初めてだったので、当たった時からすっごく楽しみでした。。


 初っ端からAKB48が出てきた時には、どーしよ~!?と意味もなく戸惑っておりました。。笑

 そして、今まで何度もテレビや動画で観たメンバーとパフォーマンス。。

 これを今、自分の目の前で本物が本物をやっているっていう感動が込み上げて来て、ただただ茫然とステージを見つめていました。。爆


 SKEも、こちらの方が自分が好きなので、また違う種類の感動が込み上げてきまして、思わずメンバーの名前を叫んでしまいました。。キモっ

 確かに握手会行っているので、親近感は感じましたが、SKEで歌って踊っていると、また全然違う感じがしましたね。。

 たぶん、この放送がテレビでやる時も普通に十分楽しめると思います。。


 そして、最後に先週の土曜日は1Fリーダーの送別会でカラオケオール。。

 まさか最後に勝ち残るのが自分とは思いませんでした。。笑

 ここまで来れば、ひたすら48を歌っていても、誰にも突っ込まれないし、むしろ48以外の歌を歌った時の方が驚かれましたからね!!爆

 どんだけ、オタに思われてるんだよ!!笑


 さて、そんなんでやっぱり4月も48な月になってしまいましたが・・

 さて、5月はイカに。。笑

 今月の鍵は明日で決まります!!

 こちらもお楽しみに。。


 それでは、引き続き日々を満喫してお肌ツルツルで過ごして行きたいと思います!!笑