Take Over..

 こんばんは。。昨日はハンバーグ・ステーキ屋でもやしのナムルを食いまくったmartです。。爆


 その店は何か1品頼めば、サラダとスープとライスが食べ放題という設定で、そのサラダコーナーにもやしのナムルが紛れていたのです。。


 最初にそのコーナーに行った時から目を付けてたんですけど、とりあえずメインのハンバーグを食べ終わってからと思い、保留にしました。。

 しかし、ハンバーグを食べても意外とお腹に余裕があったので、思う存分もやしのナムルをよそって、食べたんですけど、まだ足りない・・

 勢いで、2杯目も山盛りよそって食べちゃいました。。笑

 そこで、やっと満腹になり、終了。。


 結局、ハンバーグを食べに行ったのに、もやしのナムルの方が一杯食べてしまった気がします。。爆


 ともあれ、そんなこといいつつも話のネタは2/3はAKB関係のお話だったんですけどね。。汗

 昨日行ったメンツというのはバイト先のAKB好き4名。。

 年齢は23~38歳だったんですけど、共通の話題でここまで盛り上がれるという非常に幸福な時間を満喫できました。。笑


 ちなみに結論は

ベクトルは違うけど、みんなキモイ!! 

 ということになりました。。笑

 その流れで、今月末はカラオケ付きの会議が開かれるそーです。。爆




 さて、今日から4月。。

 というワケで、3月を振り返りたいと思います。。

 3月は~・・

 なんか、大きなイベントがいっぱいあった気がします。。汗


 まず、一番

SKE48初握手会


 でしょーか??

とうとう自分もここまで来てしまった・・

 とは思いますが、それよりも生で推しメンに会えたというのに大興奮です。。爆

いや、ホントに本物っているんだな~

 っていうのが一番の感想でしたね。。笑


 5秒の間で、声が小さくなったり、言葉がかぶっちゃったりもしましたけど、言葉に詰まることなく、話せたので、初参戦にしては上出来だと思いました。。

 まぁ1週間後に第2ラウンドがあるんですけどね・・

 もしかしたら、今月2回握手会行くかもしれません。。爆

 来月はまたCD発売するし、総選挙もあるし・・

 ファンになるって大変なことなんですね。。酷


 3月の大きなイベントとしてはMRIもありました。。

 人生2度目のMRI。。

 まさか2回ともトイレに悩まされるとは思いませんでした。。汗

 果たして、検査結果やイカに・・


 それと、先月は九州に帰ってしまうギャンに会えたことがよかったです。。

 元会社の知り合いですが、全然会ってなかったので、連絡をくれたのは嬉しかったです。。

 でも、九州に帰ってしまうってのはね~

 今年中にまた会えるかな~??

 まぁそれはもうちょっと先のお話ですね。。


 こんな感じの2012年3月でしたが、なかなか去年より刺激的なことが多くて、人生楽しんだり、苦しんだりしています。。

 苦しむの言葉なら去年の方が辛かったかな??

 だから、きっと今年の方が幸せだ。。笑

 そんな勢いをテイクオーバーできれば。。と思う4月。。


 今月はまず、今日バイクの修理に行ってきました。。

 バイク屋ではなく、バイトの人に直してもらいました。。爆

 なんと、現役の車の修理屋さん。。笑

 仕事が少なくて、こっちでも働いてるそーです。。

 今日の修理のおかげで、明日からの通勤もより一層楽になりそーです。。


 今度の水曜日は病院です。。

 先日のMRIの結果が早速聞けるそーです。。

 ん~嫌な予感がしないワケでもない。。汗

 まぁ抗うこと出来ないことだけどさ。。


 あとはほとんどAKB・SKE関係になってしまうのですが・・汗

 今度の火曜日からSKEの冠番組が深夜で再スタートします。。

 しかも、リニューアルして、自分の推しメンもレギュラーメンバーに選ばれましたから、これはもう毎週録画するしかない!!爆


 そして、ちょーど1週間後の日曜日。。

 東京ビッグサイトで第2回握手会です。。爆

 次は3人。。

 SKE2人にAKB1人です。。

 今回はAKBのCDの握手会なんですが、48グループがみんな来るので、たぶん無茶苦茶規模が大きーです。。汗

 かなりビビっております。。笑

 まぁ次はバイトメンツ3人で行くので、心強いですけど。。爆


 あとはSKE関係でいろいろあるかも知れませんが、そこは暖かい目で見守っててください。。笑

 そんなワケで、底なし沼のよーにズボズボとハマっておりますが、お金はそこまで掛けておりませんので、ご心配なく。。汗

 それなりに楽しんで、人生に必要な元気を貰いたいと思います。。


 それでは、皆さまも新年度いろいろ慌ただしーとは思いますが、それなりに楽しんでください。。