まだ戦える。。

 こんばんは。。修理した原付に満足しているmartです。。


 今まで、信号が少なく、交通量が激しー道路では前の車に突き放され、後ろの車に付かれるという、とても精神的不安定な運転をしていました。。汗

 修理してもらったおかげで、巷の交通の流れにもスムーズに乗れる原付になりました。。




 さて、今日は原付の調子ではなく、自分の身体の調子のお話。。

 昨日は病院へ行ってきました。。

 検査は心電図だけでした。。


 メインは先月、受けた人生2度目のMRIの結果について。。


 なんか、いろいろな動画を見せられたんですけど、ディスプレイに映る画像があまりに生々しすぎて、自分の身体じゃないみたいでした。。笑


 とりあえず、心臓は元気に動いてて、血管にも過剰な負荷が掛っているワケでもなさそーで・・

 先生イワク、心臓の置換手術を受けた人間(27歳)にしては比較的良好とのこと。。

 向こう5年はMRIとか大きな検査はしなくていいとのこと。。


 正直、結構安心しました。。

 なんか知らんけど、最近

良好ですね~

 と言われるのが、当たり前じゃないんだな~と思い始めました。。

 特に身体に変わったことはないんですけど、なんでだろ??

 たぶん、死にたいとか呟き始めたから、逆に生への関心が深くなったのかな??

 そんな自己分析をしてみたり。。


 でも、今回はそろそろ身体にボロが出るかも!?と薄々思っていたので、ホントに嬉しかったです。。

 例えて言うなら、できた!!と思った試験も、終わって振り返ってみると、細かいところが合ってるか微妙・・みたいな感覚です。。笑

 その後、採点された答案を見て、やっぱこれで当たってたんだ~と安堵したトコです。。


 とりあえず、まだ5年は生きられそーです。。

 これで、自分の人生の結果が残せるまでの時間は貰えたワケだ。。爆