高まる~!!

 おはようございます。。2度寝したら、マラソン大会の夢を観て、余計に疲れたmartです。。汗


 結構、リアルな夢で、お腹空いた中、10km走らなきゃいけない設定という、拷問のような状況。。涙

 しかも、自分があまりに遅くて、前の人を見失い、マラソンコースが分からなくなるという・・

 ぜいぜい息が切れながら、途方に暮れているトコで目が覚めましたよ。。

 やっぱ、二度寝なんてするもんじゃないですね・・涙



 さて、夢と言えば、ここ2週間、この夢を何度観たことか・・

総選挙。。爆


 いや~これもこれで酷ヒドかったですね。。

 テレビが少ない世界の設定で、開票時間を過ぎても、テレビが見つからず、必死こいて街中駆け回るという・・汗

 ここでも、目覚めた時、無駄に疲れてたと思います。。笑


 ともあれ、そのぐらい大事なのです!!(フンっ!!←鼻息)

 いや、これでもって自分の人生が大きく変わることはないのですが、やっぱ10票以上投票した身としては、気にせずにはいられないのですよ。。


 今回の注目点は

 1位は誰になるか??

 SKEが何人ランクインするか??

 推しメンが何位になるか??

 神7がどこまで崩れるか??

 などですね。。


 まず、1位兼上位陣の予想ですが

 1位 大島優子さん

 2位 指原莉乃さん

 3位 渡辺麻友さん

 4位 柏木由紀さん

 5位 松井珠理奈さん

 6位 松井玲奈さん

 7位 篠田麻里子さん

 8位 高橋みなみさん

 9位 島崎遥香さん

 10位 板野友美さん

 11位 横山由衣さん

 12位 宮沢佐江さん

 13位 渡辺美優紀さん

 14位 小嶋陽菜さん

 15位 山本彩さん

 16位 須田亜香里さん


 結構、ガチで予想してみました。。笑

 まぁ単なる道楽で予想したので、当たったらラッキーみたいな程度で見てやってください。。


 次に気になるのがSKEが何人ランクインするか??

 というトコですが、速報値で19人だったのです。。

 そのうち12人が半分より上の順位にいるので、ここはほぼランクイン確実だと思います。。


 問題は後半32位~64位に何人入るか??

 去年の結果を見てみると、40位台0人、50位台には1人、60位台2人しか入ってなかったから、ここが一番ネックなんですよね~

 ここに速報値圏外のメンバーも入って来れれば、SKEだけで25人も夢じゃなくて、そーなればAKB本店とほぼ同数の議席が確保できるのです。。

 ここまで来たら、もはやAKBシングルと言えなくなってしまいますが・・

 もっと言うと、国民的アイドルAKB48ではなくなってしまいますが・・

 ともあれ、そのぐらいの勢いでSKEはより多くの議席をかっさらってもらいたいです。。


 そして、最後に推しメン。。

頼むから、ランクインしてくれ~!!笑

 いや、推しメンへの先行投資としての10票が死票となってもいいのだけど(64位圏外でも、本人には順位と票数を教えてくれるらし-)、やはりテレビで呼ばれた方が顔が売れて、これからにつながりますし。。


 そんなワケで、皆さん、菅なな子さんが呼ばれたら、喜んでやってください。。

 あと、須田亜香里さんが16位圏内で呼ばれたら、これも喜んでやってください。。

 とにかくスガスダが呼ばれたら、喜んでやってください。。笑

 もう、こーなったらSKE48!!と徳さんが呼んだ瞬間に喜んじゃってください!!爆

 よろしくお願いします。。


 そんな自分は、今日は予定していたバイト先の棚卸が延期になったので、早めに隣町のねーちゃんちに乗り込んで、ライブDVD鑑賞してからの~総選挙を全力応援したいと思います!!

 去年は喜んで、泣いて、凹んで、終わった頃には精魂尽き果てていたから、今年もきっとそんな惨状になるでしょー・・


 でも、こんだけ楽しみにしていたので、燃え尽きてきま~す!!

 それでは~