耳が痛い。。

 こんばんは。。講師研修会というのに初めて参加してきたmartです。。


 3時間。。心構えやら、夏期講習の進め方やら、グループディスカッションやら・・

 グループディスカッションは7人中5人が同じ校舎の先生だったので、意見が言いやすかったです。。

 改めて、プレッシャーの重み感じた講師研修会でした。。汗




 さて、今週の1週間は・・

 まず、こちらもバイトのお話ですけど、大和に行ってきました。。

 電車を乗り継いで、約1時間。。

 うちにはない良さ、悪さいろいろありましたが、なかなか今回は自分と波長が合う生徒が多くて、結構
、教えてて面白かったです。。

 こちらが教える度に

すげー!!

 と連呼されると、すごく嬉しいし、なんか自分が頭良くなったんじゃないか!?と錯覚してしまいます。。笑



 あとは、その次の日から右耳が痛くなりまして・・

 巡り巡って、口を動かすのも痛いという・・

 1年に1回ぐらいなるんですけど、数日で治るのです。。

 実際、今回もすぐに治りましたし。。

 ただ、原因が分からないのがイマイチ恐いですね・・


 そんなワケで、あんまり変化のない1週間でした。。

 でも、気に病んでいた講師研修会が終わったので、なんかすっきりしました。。


 来週はちょっと遠出をするつもりなので、そちらは乞うご期待。。

 こんな感じで、今日は短いながらもこれで終わり~

 それでは~