関東梅雨明け。。

 こんばんは。。久しぶりに平日に更新しているmartです。。


 GW以来、2カ月ぶり。。

 明日は夏期講習がお休みなので、ゆっくりできます。。




 というワケで、始まりました。。夏期講習。。

 やはり、なかなか疲れますが、ダルくなるまでいってないので、何とか持ちそうです。。


 普段、1時間授業なのに、1時間半もあるので、のんびり時間が過ぎて行ってます。笑

 1~7限フルでいると、約13時間、塾に籠もることになるので、なかなか鬱ですね。。汗

 ともあれ、冷房効いてる部屋に1日いるのは悪くない。。


 そして×2。。今日ついに関東梅雨明け!!

 待ってました~!!

 日にちとしては、ほぼ平年並みだそうで、安心しました。。

 今年の夏は夏期講習・新潟旅行・社労士試験と盛りだくさん。。汗

 つか、この時期に被るなよ・・と突っ込みたくもなりますが。。

 まぁ仕方ないことなのです。。

 だって夏なのですから・・


 そんなワケで、これでようやく夏本番です!!

 新潟まで、3週間。。社労士まで1カ月。。

 毎日、気合い入れてがんばるゾ~!!

 それでは~