行って正解、帰らず後悔。。

 こんばんは。。痔の痛みが劇的に解消される方法を見つけ出したmartです。。


 いや、この方法で痛みが解消するということは、そもそも痔なんじゃないんじゃないかと思い始めました。。爆

 ともあれ、昨日の夜ぐらいに編み出して以来、かなり楽になりました。。




 さて、振り返って、あの地獄の痛みの1日だった3月1日の夜。。

 
 ホントは飲み会に行かずに帰ろーとしたんです。。

 なんつっても、立ってても、座ってても、歩いてても何してても痛かったので・・涙

 授業中に

先生コピーお願いしま~す。。

 と言われる度にホントに苦痛で・・

 一番痛いのが、段差を上り下りする時で、その次が椅子から立ったり座ったりするときだったので・・

 もう、動作が超スローモーションでした。。笑


 生徒には体調悪の一点張りで通しましたが。。汗

 そのぐらい辛くて×2。。

 ホントはこんないい面子、今回を逃したらないだろーというぐらい楽しそうなメンバーだったので、ぜひ行ってみたかったんですけど・・

 もう、ホントに限界だったんです。。


 なので、一度は・・今日無理です・・

 と宣言したんですけど・・

 なぜか、授業終わったら、みるみる内に痛みが和らいでいったのです。。爆

 しかも、帰りは塾長が車で家まで送ってくれるということで・・


 これは行ける!!ということで、行ってみることにしました。。

 塾長の車の中でも、結構楽で、駐車場から居酒屋までの道も、なぜか歩けば歩くほど楽になって行きました。。

 そして、居酒屋に着いた頃には、階段でさえ、ほとんど痛みを感じなくなっていました。。

 ホントに不思議でした・・


 この時点で

行って良かった~!!

 と思えました。。笑


 そんで、飲み。。

 男性4人・女性2人。。

 塾長と自分が20代後半で、他の皆さんは大学生。。


 やはり、ジェネレーションギャップはありましたが・・汗

 でも、一番盛り上がった話題が英語と旅行の話だったので、ものすっごく面白かったです。。

 塾長、年に1回は単身海外旅行に行ってるらしーです。。爆

 しかも、発展途上国。。汗

 でも、旅行中ずーっとお酒が欠かせないらしー・・

 しかも、英語使わないで、9割以上、日本語らしー爆

 ある意味、尊敬しました。。笑


 自分も自分で、今までの旅行体験やモン=サン=ミッシェル熱を語り・・汗

 海外経験者3人(塾長と面接対策と自分)で、未経験者3人(うち1人寝てた。。笑)といういいバランスな上、未経験者のカツ重先生も夏に海外行くとか、もう1人も、海外行きたい願望を持ってくれたよーで、すっごく良かったです。。

 あとは、塾講師とは??仕事とは??というお話を塾長から頂き・・こちらもなかなか楽しかったです。。

 塾講師という仕事の向き合い方を教えて頂いて、とても参考になりました。。


 こんなんで、3時間ぐらい語り・・

 2次会は男子3人でカラオケオール。。

 痔の痛みが吹っ飛んだから、調子乗って付いて行ったんですけど、やっぱそのまま帰ればよかった~と直後に後悔。。笑

 自分はヤケでAKBを5曲ぐらい歌って、寝てました。。爆


 5時にカラオケを出て、松屋で朝飯食べて、始発で家に帰ってきました。。


 さて、こんなんで楽しー苦しー3日間が終わりました。。

 やっぱ、どんなに痔がなければ・・と悔やんでおります。。

 最後の飲み会は良かったモノの、そのせいで(?)祝賀会&飲み会にデジカメ忘れたし・・

 車で帰ってれば・・という後悔がありますし。。

 ともあれ、激動の3日間でした。。汗


 さて、今日から3月の授業が始まり、生徒も減ったことで、今日なんて3限で授業が終わってしまいました。。

 まぁその後、雑用があったおかげで残れましたけど・・


 プライベートでも明日から、しばらく変則的になりそーだし・・

 それもそれで楽しむことにしましょ!!

 それでは~