まだ春休み??

 どもども。。更新しない歴ワースト3に入るぐらい久しぶりのmartです。。笑


 学校が始まって、もう2週間が経とーとしてるんですけどね、正直・・

春休みと変わらないじゃん!!


 という状況なのですよ。。


 どーいうことかと言いますと・・さすが大学4年生・・

週3回しか授業がない!!


 しかも、3日中、2日は1限しかないし、残り1日は卒研ゼミだから、ほとんど授業じゃないし。。爆

 しかも、ゼミ以外の授業は履修登録しないつもりだから、テスト勉強しないと思うし・・

 なので、今期のテスト科目0になります!!

 もちろん、院試験を除いて・・


 そうそう。。そんな感じで、学校が始まってもほとんど家にいる感じで、授業も興味本位で受けているから、何だか気楽なんですよね~

 4年生ともなると、(院試験の勉強のおかげでもあって)授業で出てくる式とか言葉の意味はほとんど解るし。。

 なので、授業は案外寝ないで楽しく聞いておりますよ。。笑


 ゼミも半分近く雑談ばかりで、前回も宇宙創成の話から、宗教・日本の社会情勢って話まで飛びました。。笑

 このままじゃ日本はダメになる!!ということで、皆さん早く海外に移住しましょーという話になりました。。爆


 さて、学校ではそんな感じでお家では・・

まぁ勉強しかすることないよね・・

 おかげで、間もなく院試験レベルの練習問題に移れますよ!!


 あっ、でも1つマズい事態になっております。。

 というのも、今回・・

観たいドラマが多すぎる~!!


 数えてみたら、6本ぐらいになっちゃいましたよ。。爆

 まぁ1,2話観て、取捨選択していきたいと思うのですけど・・これはかなりマズい事態です・・

 イヤ、DVDに撮っといて、朝・昼ご飯の時にしか観ないって決めているんですけど、そんでも多すぎまして・・

 特に毎日、お昼は消化試合の連続ですよ!!爆


 ともあれ、ほかはほぼ順調でありまして、今日はそのほんの数mmの合間を縫って今日、更新できております。。


 そうそう。。最後に・・こんなモノが手に入りました↓
 
イメージ 1


そう!!あの幻のアンバサですよ!!


 とうとう我が田舎町の自販機でも発売されました!!

 ワイス君からの垂れ込みにより急行!!笑

 即2本買っちゃいましたよ~!!


 でも、帰ってから思い出した・・

 去年の夏に四国で買ってきたアンバサがまだ冷蔵庫の野菜室の奥底に眠っているんです!!

 それをハタと思い出して、掘り返して恐る恐る飲んでみました。。爆

うっ、うん・・たぶん大丈夫。。確かこれアンバサの味・・

 なんとか腹痛も起こさず飲みきることができました。。笑

 いや~これから、アンバサがいつでも手に入ると思うと頬が綻んでしまいます。。笑

 アンバサでエネルギー補給してこれからも勉強がんばります!!

 皆さんもスタートダッシュもほどほどにがんばってください!!