仕組まれた奇跡のよーに。。

 こんばんは。。昼間、あまりに風が冷たかったので、窓を閉め切ってしまったmartです。。


 7月最後の日。。

 まさかこんな冷夏になるとは思いませんでした。。


 そして、ニアミスするとは思いませんでした。。爆


 ってことで、今日も詩的に。。笑



 1年半ぶりにあの着信音が鳴った。。

 この曲が鳴るということは1/2のどちらかだということ。。


 1年以上、全く動向がなかったーつに、たった数時間の内に、どちらの可能性も否めないよーな状況になってしまった。。爆

 そして、その内容も全ては仕組まれた奇跡のよーな展開。。

 タイミング、シチュエーション、内容。。まるで、夢でも見ているよーな現実。。


 ぶっちゃけ、絶対にこんな日、来るなんて思ってなかった。。

 来てほしくなかったし、責めてあと1年半待ってほしかった・・

 もちろん対処法なんて考えてないよ。。笑


 これで良かったのか??

 いや、時が来たんだ。。

 そう受け入れよー

 ただ、忘れてはいけない。。

 これは行くのではない。。戻るのだ。。