奇跡は起こるのか!?

 こんばんは。。とうとうバイト先でPCログインのためのID&パスワードをもらってしまったmartです。。爆


 これ、普通は社員とパートしか貰えないモノなんですよ。。

 今までの派遣史上初だそーです。。爆


 今までは平成生まれ(パート)のIDでログインしていたのですが、今度からは自分のIDで、PCに自分の名前が出ます。。

 別にそれだけの話で、何か権限が増えるとかいうお話ではないのですが・・喜んでいいのか、危惧すべきなのか・・笑

 ともあれ、8月になって、また一段と忙しくなりそー・・汗




 さて、バイトも忙しーですが、プライベートも大わらわ。。

 というワケで、7月をルックバック。。


 7月は今年始まって、一番贅沢した1ヶ月だったと思います。。

 何と言っても、2回も旅行へ行ってしまった。。


 まず、東北は震災から4カ月。。

 世界遺産の登録が決定して1ヶ月も経っていない時に行けました。。


 新幹線に乗っている限り、どこにも震災の爪跡と言うのは見当たりませんでした。。

 仙台駅も思った以上に普通の雰囲気で、ビックリしました。。汗


 でも、きっとそこから車で数十分走ったところは雰囲気も景色も一変するんだろーな~

 さすがに興味本位なんかで、見に行くことできませんし。。

 結局、まともに東北でお金使ったのはお昼の松屋とお土産のずんだ饅頭ぐらいでした。。

 なんか、とっても後ろめたい気も・・


 そんで、もう1つの名古屋・白川郷の旅。。

 これは名古屋では元会社の人と飲み

やっぱりなじみ深い人と飲むっていいな~

 って数年ぶりに思い出させてくれる飲みを味わえました。。

 そんで、白川郷はもう、世界遺産と言うより、頭がひ○らし一色で行っちゃったから、あまり建造物や風景時代に感動するというのではなく

やっとこの場所に来れた~!!

 という感慨にばかり浸っていました。。

 はい。。3年越しだったので。。爆


 ちなみにあの高台からの景色。。

 今では自分のケータイの待ち受けにしちゃっています。。笑


 さて、そんなワケで、いろいろ意味深い各地を回れた7月。。

 何となく、人生にも拍車が掛り、こんなペースえ8月に突っ込みたいと思います。。


 8月の予定です。。

 えっと、まず最初に、昨日おとといと書いたことですが・・はい。。

 奇跡が起きました。。爆

 たぶん、この詳細は1週間以内に書けると思いますが・・うん。。仕組まれた奇跡じゃないことを祈ろー

 でも、白川郷行っといてよかった!!爆


 それと、今月末は毎年恒例の新潟に行ってきたいと思います。。

 親戚の家に行くのですが、いとこの子供に会えるのか目茶苦茶楽しみです!!

 1歳半→2歳半の成長はきっともの凄いモノなのでしょー

 そして、きっと自分は忘れられているのでしょー涙


 今のところ、決まっている予定はこれだけです。。

 あとはせっせとバイトに勤しんで、小金を稼ぎつつ、お勉強をカリカリ・・といつもと変わらないペースで頑張りたいと思います。。


 それでは、暑さに負けず(と言っても、冷夏か??)自然災害にも負けず、今月もがんばっていきましょー!!