似て非なるモノ。。

 こんばんは。。某地方テレビ局にて、隣町が1時間も紹介されたmartです。。


 我が田舎町にとっては、電車に乗るにも、買い物をするにも、そこまで行かなければ何もできない・・というぐらい縁の深い街です。。

 知ってるトコばかり映るのかと思いきや、知らないトコがほとんどだったり・・笑


近くまでは行ったことがあるけど、そこには行ったことがない!!

 という場所がい~っぱいありました。。

 今度、1人で行ってみたい!!ってトコも何か所かあったので、落ち着いたら原付で行ってみることにしましょー



 さて、今日は月初めということで、TOP更新なワケですが、どーやらこれからしばらくは落ち着けない日々が始まりそ-です。。

 毎年、恒例のこの季節。。


 少し前までは、この季節をほとんど意識していなかったのに、突然目の前にやってきました。。汗

 例のビッグイベントとやらで、目が覚めたのですが、考えてみたら、今月から徐々に始まるのです。。

 只今、準備中でございまして、来週いっぱいで大方決まるモノかと思います。。


 そして、今の自分の頭の中では過去と現在と未来が拮抗しております。。汗

 今、自分の頭の中で描かれていることの全てが終わった時、自分はどんなふうになっているのだろーか??

 全く分かりません。。


 1つ言えるのは・・少しずつまたあの世界に戻されていること。。

 自分の意志と、運命とが折り重なって、少しずつ肥大化していっている気がします。。


 経済的に安定して、精神的にも大きな悩みもなく、日々を満足できる過ごし方をしていると、自然と自分が変わり、周りも変わってくる。。

 そんなことに気付き始めました。。


 もちろん、7年前と同じことを今やっても、結果は全く違うことになるでしょー

 なぜなら、自分の中身がそっくり変わってしまったから。。

 いくら余裕が持てても、もう二度と、あの頃のように純粋に悩み、自己犠牲のごとく、周りの人に尽くすことなんてできない。。

 あの時の自分をすごいと思うけど、あの時の自分に戻ろうとは思わない。。

 だって、あの時の自分があるから、今の自分になったんだもん。。爆


 収束。。

 結局・・みんな凡人になるんだな。。笑

 これが自分の未来予想です。。


 半年後の自分がこれを読んだら、同じこと思うんだろーな~

 何も変わらなかったってね。。


 そんなワケで、梅雨明けしないうちに準備をすませてしまいますか!?

 収束すると分かっていても・・きっと、今からすることに後悔はしないハズだから。。