夏で頭がいっぱい。。

 こんばんは。。只今、時給が上がるかどーかの瀬戸際に立たされているmartです。。


 前回お伝えしたとーり、来月から職場環境がいろいろ変わるので、1人1人に掛るウェイトが高くなるのです。。汗

 時間や仕事内容が一新されるので、覚えることがいっぱいあって、大変です。。汗


 そこで、派遣会社から

いろいろ変わるけど、mart君は続ける??

 と聞かれたので、すかさず

時給上げてください!!

 と直訴しました。。笑


 もう2年近くやってるのに、最低賃金とは・・

 今まで上げてくれなかったのがおかしーぐらいだっつーのに・・

 もし、上げていただければ、少ない時間で同じだけのお給料いただけるので、仕事に対して今まで以上の全力を尽くしますが。。爆

 果て、どーなることやら・・??





 さて、今日はそのお金や未来についてのことです。。

 8月、ちとビッグなイベントが入りました。。

 たぶん、ここ数年で一番ビッグ。。


 あっ、AKB48前田敦子ラストステージとかじゃないんで。。笑

 さらにいうと、AKB・SKEは今回全く関係ないので。。


 ある意味、こちらの方が自分らしーというイベントですね。。

 最近、そのイベントのことで頭がいっぱいで、家にいても、バイク運転してる時も、仕事してる時も、ずーっと頭でそのイベントを思い描いています。。汗

 うん。。人生で最大の規模なもんで。。

 たぶん、もし小中学生の頃の自分が今回のイベントに巡り合ってたら、1ヶ月前から眠れなくなるぐらい、興奮してたと思います。。爆


 用意するという準備も、もちろんですが、心の準備もなかなか大変です。。

 なんだろー何の曲を聴けばいいのだろー??みたいな幸せな悩みですね。。爆


 ただ、それらと対峙するのだから、失礼のないように真摯に取り行っていきたいと思います。。

 本心では、今の自分にこんなことが起きるのはちと申し訳ないと思っています。。

 でも、チャンスは逃しません。。


 このタイミングっていうのが、きっと後にも先にも絶妙だというよーになるのだろー

 そんな感じがします。。


 具体的な発表はもうしばらくお待ちください。。

 まだ1/3ぐらいは自分の中の妄想に過ぎないので・・笑

 と言っても、このブログ読んでる方の中にも既にこのことを知ってるいる方が何人かいらっしゃると思いますが・・

 ちょっと周りを巻き込んでのイベントです。。


 さて、仕事差し置いてまではいけないけど、そのぐらい全力で挑ませていただきます。。

 毎年云ってるかもしれませんが・・

今年の夏はすごいことになりそーだ~!!爆