2011年を振り返って。。

 こんばんは。。今年最後にして、最大の賭けをしてきたmartです。。


 結果は・・

勝ちました!!


 いや、まだ正式発表はきておりませんが、当確出たよーなもんです。。笑

 まさか、あそこまでスムーズに行くとは・・


 これで、無事2012年を迎えられそーです。。



 さて、今日は大みそか恒例の1年を振り返ろー!!の記事。。


 1月から振り返って行きましょー

 今年最初の記事は根拠のない期待感が湧きあがっていましたが、結果としてはそこまで・・

 ただ、大晦日の今日は自分でも笑えるよーな締めくくりになりました。。


 今年の最初の方は0点復帰を目指して、足掻いていましたが、ほどなく実現。。


 ただ、ここから+になるのが、ムッサ遠かった。。汗

 この間、一体自分に何があったんだっけ??笑


 バイトでの知り合いがムッサ増えて行ったんだ。。汗

 今では最近入った人以外、みんな顔見知り。。

 いい人も嫌な人もいるさ~

 そして、その職場の人達とより一層絆が深まったのが、2月に開かれた飲み会と3月の震災。。

 あの震災の日々を過ごしたら、もうバイトやら日常生活が大変とは思わなくなりました。。

 ホントにあの時は

日本がどーなってしまうんだ!?

 と不安だらけでした。。

 大震災が起きれば、こーなるんだろ~と予想はついていたのですが、実際こーなってしまったら、ホントに現実なのか??って受け入れ難くなりますね。。


 未だに23時まで働いたのはたまに話題になりますし。。

 ともあれ、せっせと働いて、5月にやっとに至る。。


 そして、7月からは夏旅開始!!

 ここから平均1ヶ月に1回ペースで旅行に行っていますね。。

 ここまで行けた自分にビックリです。。汗


 世界遺産に2つも行けたし、念願のひぐらし聖地に行けたし、イトコの子供と戯れることができたし、これまた念願の山陰横断旅行が実現したし。。

 一応、年1回ペースで飛行機乗れてます。。

来年はどこ行こーかな~??

 と今から悩んでいます。。

 まぁこれももしかしたら、今日の賭けが大いに影響してくるかもしれませんけどね。。爆


 そーいや、今年最後のブログとして2つ書きたいことがあります。。

 1つは・・

まさか今年もこの職場で年を越すとは思わなかった~!!笑

 いや、フリーターという御身分は抜け出さない予想だったんですけど、まさか同じ職場にい着いているとは・・

 最近、よく職場の人と話すのはここの職場ってなぜかズルズルと続けてしまうって。。笑

 だって、すんごい居心地いいんだもん!!爆

 時給安いけど、原付で行けるおかげで、交通費はあんま掛らなくなったし、フードかぶりながら、歌う歌って仕事できるし、AKBの話ずーっとできるし。。笑

 こう書くとむしろ職場とは言えないよーな場所に思えるかもしれませんが、ちゃんと仕事してますよ~!!汗


 あっ、でも来年は職場のTOP3のうち自分以外の人が春までに辞めてしまうかもしれないので、若干雰囲気が変わるかもしれませんね。。

 若いメンツが少なくなっていく~涙


 そして、もう1つ!!今年中に書いておきたいこと。。

 BEST SONG OF YEAR..

風が吹いている   AKB48


 です。。


 この曲を初めて聞いた時は震災復興ソングとしてのテーマとあまりに符合していて、ものすごく感動したのを覚えています。。


 歌いだしの

この変わり果てた 大地の空白に


言葉を失って 立ちつくしていた


 って歌詞を聞いた時に鳥肌が立ちましたね。。

 結局、このPVは100回以上見たのではないのでしょーか??爆

 未だに半分ぐらい顔の見分けがつかないし。。笑

 
 そして、これが自分が買った初めてのAKBのCDで(と言っても、これ以外買っていませんけど。。)これがきっかけで一気にハマってしまいました。。


 さて、来年はAKBどーなるんでしょーね~??

 そろそろ下降気味になってもおかしくないしね。。

 つか、ぶっちゃけ今年は落ちると思っていました。。

 まさかTOP5独占して、全てミリオンとは・・

 どーなってるんだか??汗


 そんなワケで、自分の人生もどーなるんだか??全く分からん状況ですが、ぶっちゃけ落ちるとは思っていません。。

 平衡状態が続くか、上がるかどちらかだと思います。。

 というのもやっぱり今日の賭けに勝ちましたので。。笑


 それはあまり踏まえずに(笑)明日改めて2012年の抱負やら予定やらをお伝えします。。


 それではこれにて、今年最後のブログを終わらせていただきます。。

 皆さまよいお年を!!