2012年 予定と抱負。。

 こんばんは。。あけましておめでとうございます。。賭けには勝ったのですが、未だ通知が来ないmartです。。


 昨日の夕方から時間が経てば経つほど・・

あれ??おかしー??勝ったのは確実なんだけど・・

 とテンパる×2.。汗


 考えるのは2つ。。

ポジ  伝達ミス。。


ネガ  忘れられている。。



 いずれにせよ、明日確認しに行かにゃ。。

 そのタイミングも非常に微妙で、只今画策中。。

 明日が最後のチャンスみたいなモノだっつーに・・



 さて、こんな意味不明な書き始めで、始まってしまった2012年の初ブログ。。

 今年の大晦日にこれ読んでも自分には分からないだろーな~笑


 とりあえず、今日は現時点での今年の予定を大雑把に書きたいと思います。。


 まず、早速今月。。

 かなり重要な月になると思います。。

 今月で今年の予定がほとんど決まってしまうよーなモノです。。爆

 今月の成果によって、2月以降の予定がもの凄く左右されます。。汗

 どーか2戦2勝できますよーに!!


 その勝負が終われば2月からは切り替えまして・・

 少し気が抜けた日々が過ごせるでしょー

 小旅行的に行きたいと思うところがいっぱいありますし・・


 春には握手会もありますし・・爆


 そして、ポカポカと暖かくなってきたところで、また一人旅に出たいと思います。。

 今考えているのは東北だけだけど、数的にもっともっといっぱいどこかへ行きたいです。。


 そして、夏。。

 ここが今年の山ですね。。

 ここで勝つか負けるかで、自分の人生が決まりますね。。

 秋以降は・・あんま考えたくありませんね。。笑


 さて、とーってもあっさりで、抽象的な予定ですけど、一応現在の決定事項はこれだけ。。爆


 そーいや、今年の抱負を書きます!!って昨日宣言したけど、何も考えてねー笑


 ちょっと今日は冒頭の賭けの通知のことで、頭がいっぱいだったモノで・・

 もしかしたら、この賭けの影響で今年の予定なんて全部ひっくり返っちゃうかもしれないけど。。爆

 でも、正直全然期待していません。。

 ここまで来ただけでも、十分スゲーと思えるから、もちろんここから先もそのスゲーことが起きるかもしれませんが、何かイメージ掴めません。。

 まぁ去年の今年はすごいことが起きる!!と宣言した二の舞になりたくないし。。笑


 とりあえず、今年の目標は

生きながらえること。。


 ですね。。爆


 いや、マジで。。笑

 病気、事故、天災、自ら・・考えられるファクターなんていくらでも考えられますからね。。

 だから、いつ死んでもいいとは思っていますが、生きられるならば、今年も生きていたいです。。


 そんなんで、皆さま今年も1年よろしくお願いします。。