今年最後にして・・

 こんばんは。。いつの間にか4連勤しているmartです。。


 4連勤することを冒頭で書くぐらい自分にはめずらしーこと。。爆

 おそらく1月ぐらいから3日以上連勤で働いていないのでは・・??汗


 おととい

よっしー明日出てくれる??

 と言われ、簡単に

はい。。

 と答えたら、4連勤決定。。笑

 しかも、1年で1番忙しーこの時期に。。爆


 主要メンバー2人がコミケ行っちゃったから仕方ないよ。。笑




 さて、明日で今年も終わり。。

 今年の締めのブログは明日書くこととして・・

 とりあえず、

AKB48レコ大おめでとー!!


 やっと取れました!!

 と言いつつ、去年はあまり興味も期待もしてなかったけど。。爆


 でも、今年は兄弟で固唾を飲んで見守っていましたよ。。笑

 ただ、相変わらずEXILEに妨害されて、大ブーイングでしたけどね・・


 ところで、これにあいまって、兄弟で

AKBのメンバー何人浮かぶか??


 ってのをやってみたんです。。

 そしたら、自分が1番書けちゃいました。。爆

35人。。


 うん。。キモい。。笑


 1人知ってる人書き忘れたから、実質36人知ってるんですけど、SKEと合わせたら、50人ぐらいいってました。。汗

 さすが、握手会応募するだけあるよね。。うんうん。。酷


 あ~これが明日の記事じゃなくて良かった。。笑

 でも、今日のうちに言えてよかったです。。


 そして、ここで宣言します!!

 明日、今年最後にして、最大の賭けに出たいと思います!!

 内容は秘密。。笑

 来年書くよ。。


 今年が終わっても、来年になったら、突然今年の記憶が消えるワケじゃないと分かっていますが、やっぱり今年中にやっておきたいことですので。。


 そう。。別の理由もあって、明日じゃないといけないんです。。

 今日の14時頃までそんなこと思っていなかったんですけどね。。笑

 いらぬ干渉を避けるためにはこれが一番手っ取り早い。。

 ダメでも、何も今と変わらない。。

 成功したら、今と全然違う来年がやってくるかもしれません。。

 果てさて、今年最後のミラクルは起こるのでしょーか??


晦日。。楽しんできます!!