2010年を振り返って。。

 こんばんは。。今年最後の外出がクレジットカードの引き落とし滞納の支払いだったmartです。。涙


 何とも情けない1年の終わり・・涙

 まぁ何となくこんなオチになるとは思っていましたけど。。笑



 さて、今日はお決まりの

今年を振り返って。。


 今年を一言で言いますと・・

きっと、人生最悪の年だっただろー

 1年前、もしくは2年前、一生繋がり続けると思ってた人達とは全員、離れて行き・・

 夢を諦め・・

 自分の人生も終わらせよーと考え・・

 無職で過ごし・・

 社会的にもマイナスになった・・

 というこの1年。。

 よくこの1年を生きながらえたと我ながら思います。。(マジで・・)


 でも、新鮮な楽しみもいろいろありました。。

 龍馬伝に出会い、自分や今の世界の立ち位置を確認できたり・・

 初海外に行けたり・・

 イトコの子供と戯れ、ちょっぴり結婚の良さも感じ・・

 バイトも板についてきた。。


 そんなんで、もうちょっとでに戻れます。。

 いや、戻るんじゃなくて、成るんです。。

 昔とはおさらば。。

 新しー人生が始まるのです。。


 そーいや、毎年決めている

 今年の1曲

BEST SONG OF YEAR..


 今年は・・

龍馬伝。。


 いや、タイトルが龍馬伝って曲なんです。。笑

 ドラマ龍馬伝のOP曲。。


 前も書きましたが1年前にこの曲を聞いた時は鳥肌が立ちましたし、たった2分30秒の曲で、このドラマがどんなドラマになるのかが想像がつきました。。

 そんな、日本を変えた龍馬の人生を表したこの1曲。。

 歌詞はあるよーで、ないけど、とりあえず、これが今年の1番です。。

 きっと、何年後かにこの曲を聞いたとしても、また龍馬伝のことを思い出すし、そのギャップで今年の自分のヒドさも思いだしてしまうと思う。。笑


 ちなみにA○B48

Beginner


 もなかなか良かったと思うんですが、僕らは若くないし。。笑

 つか、今年最後のカミングアウトですけど、自分A○BよりS○E派ですから!!爆(どーでもいい。。笑)

 つっても、メンバー誰も名前知らんし・・だからってのと、PV観て、なんかこっちの方が良かったから。。爆

はぁ~ホントどーでもいいことを書いてしまった・・


 さて、気を取り直して!!今年を振り返って、今年の1曲も決め、来年の話をちょっぴりします。。

 これまた、ものすっごーくおバカなこといいますが・・

来年はスゴい年になります。。


 うん。。確信を持って言わせてもらいます。。

スゴい年になるんです。。


 きっと、今までの人生の中で一番、ミラクルな年になります。。

 いや、復活した絆や2008年の関西を超えるなんて・・

 とは思いますが、たぶんそれ以上に・・爆


 根拠は・・まぁいろいろ理屈があるんですよ。。笑


 詳しー予定は明日書きますが、その予定も去ることながら・・なんか、根拠のない自信に満ち溢れているのです。。(←矛盾してる。。)

 たぶん、このブログでもサプライズの連続をご報告できると思います。。

 楽しみにしておいてくださいませ。。

 
 1年後のブログはムッサロングになると思いますので、覚悟しといてくださいね!!笑

それでは、皆さまよいお年を~

おやすみなさ~い!!