2011年スタートです。。

 こんばんは。。元日は1年で一番、多くの人とメールをするmartです。。

まぁ当然って言えば、当然っすかね!?笑

 そんなワケで

皆さま、明けましておめでとうございます。。


2011年が始まっちゃいましたよ~!!

 皆さん、1月1日の今、どんなことを考えていますか??

 自分は

2010年がやっと終わった~・・そして2011年がやっと始まった~

 って気分です。。


 きっと今年の自分はサプライズの連続です!!

 でも、一体去年を越した自分がどのよーに今年に立ち向かうのかが全くの謎です。。

 っつか、これ↑自体謎ですよね~


 さて、今日はその謎を解くためのヒントといきましょー



 昨日、お伝えしたとーり、既に去年のうちからいくつかの計画企んでおりました。。

1月 名古屋旅行。。


3月 関西旅行。。


(6月 ○○旅行。。)


7・8月 新潟旅行、長崎旅行。。


 はい。。旅行三昧です。。

 しかも、行ったことある場所ばっか。。笑

 でも、去年新潟台湾以外、全くどこにも行かなかったので、その分も含めて、今年はごっそり旅行に行きまくっちゃおーと思います。。


 あと、括弧書きの6月は仮決定で、行く場所は決まっているのですが、問題は連れだ・・

 さすがに連れがいないと、恐いし寂しーよ~涙

 まぁそれは半年掛けてじっくり計画を練っておきましょー


 さて、旅行以外の今年の計画では・・

 あるにはあるのですが、旅行に比べて実現可能性が極端に低いので、今は書けません。。笑

 いずれ、イレギュラーに報告していきやす。。


 さて、あとは昨日書いた根拠があるよーな、ないよーな今年の自信ですが・・

 言ってみりゃ~マヤマヤの予言みたいなもんですよ~謎


 ここ15年は

不測な事態が起こる


 という予言が当たっているので、きっと今年もね。。笑

 まぁ見ててください。。爆

 大晦日に自分でも笑っちゃうよーな1年になると思いますので。。


 それでは今年もこのシュレディンガーの猫とその管理人、私martをどーぞよろしくお願いします。。


 そして、皆さまにとっても今年1年が健康でよいお年になることを心より祈りまして、2011年最初のブログを締めさせていただきます。。