走って、叫んで、泣いてみた。。

 こんばんは。。バイトから帰ってきたら、なぜか我が町だけ雪が積もっていたmartです。。汗


 前はこっちが降ってなくて、バイト先の方が積もっていたなんてこともあったのに・・

 よく分かりませんな。。涙


 間違いなく明日の朝は路面が凍結していることでしょー・・涙

 どーしましょ??汗





 さて、もうおとといの出来事ですが、またまたイタイ×2アイドル話をさせていただきます。。


 おとといは東京ビッグサイト近くにあるTFTホール東京国際フォーラムに行ってきました。。

 どちらもAKB関係のイベントで。。爆


 TFTホールは年末年始辺り話題になった、AKBメンバー河西智美さんの握手会に行って参りました。。

 この程、ソロデビューされて、そのCDをAKB仲間(?)である元職場の人が購入されたので、1枚いただきました。。


 いや、ホントは2回ある内の1回目の握手会にAKB仲間(?)3人で行く予定だったのですが、直前に日付が発表されたので、自分だけ都合が合わず・・涙

 1人なら、別に行かなくてもいいかな~??って思ったんですけど、同じ日に別のイベントが抽選で当たってしまったので・・


 それは、同じく最近ソロデビューを果たした柏木由紀さんの初ソロライブ。。

 CD購入者の中から抽選で招待されるのですが、それもAKB仲間(?)の元職場の方が購入されて、3人で送ったら、自分とその購入者さんが当たりまして・・爆


 そんなワケで、おととい昼過ぎに家を出て、電車で東京へ。。


 河西智美さんの1回目の握手会に行ったAKB仲間(?)イワク、行ってすぐに握手できたということだったので、自分もすぐ握手できる計算で行きました。。

 そしたら、着いたら長蛇の列。。爆

 しかも、河西さん休憩中。。笑

 ここまで来たら、並ぶしかない・・ということで、並び始めたのですが、予定の時間になっても握手会は再開されず・・汗

 イラついたので、なぜか河西さんの握手会の現場でSKEのリクエストアワーウォークマンで観てた。。笑


 やっと休憩が明けても、なかなか列が進まない・・

 どーやら1枚当たりのの握手の長さが少々長いらしく・・


 並び始めて1時間。。爆

 やっと直前まで来ました。。


 そしたら、その直前にくじ引きがあって、当たりを引いたらツーショット写真が撮れるとかありました。。爆

 自分は既に時間がかなりヤバかったので、絶対にハズれてくれ!!って願いました。。笑

 あんなにハズレろ!!って願ったクジなんて初めてかもしれません。。爆

 無事にハズレを引いて(笑)いざ握手。。


 やはり1枚なのにかなり時間が長くて、自分何言えばいいねん!!って思いながらも、とりあえず応援の言葉を投げかけてきました。。


 さて、東京駅行きのバス時間を調べてみると、なんとあと4分で発車!!

 バス停の場所は分かっていたのですが、少し離れてたのと、トイレに行きたかったので、4分はホントに間に合うか間に合わないかの微妙なトコでした。。

 ダッシュでトイレ寄って、ダッシュゆりかもめの下をくぐり、バス停に向かいました。。

 しかし、惜しくもあと数十mで間に合わず・・涙


 しかも、久しぶりに走ったせいで、30分ぐらい呼吸の調子がおかしくなって、ずっと足がピクピクしてました。。笑


 バスに間に合わなかったので、仕方なく、高い金払ってゆりかもめと地下鉄乗って、有楽町まで行きました。。


 東京国際フォーラムの入口で、AKB仲間(?)の人と待ち合わせしたんですが、なんとその人・・チケットを忘れてたー!!

 というワケで、入口でさようなら・・爆

 自分1人でライブに乗り込みました。。笑


 東京国際フォーラムのライブは過去に1度行ったことあるんですけど、その時はゆっくり椅子に座って眺められたのですが、今回は椅子はあるけど、スタンディング!!爆

 さっきのダッシュのせいで、結構足がヤバくなってたけど、仕方ない・・涙


 ライブは15分遅れで始まって、初っ端から総立ち。。

 だけど、この時初めて気づいた・・

 自分、今回のCD聴いてないし、柏木さんの公演曲とか全然知らない・・

 おかげで、会場の盛り上がりに相反して、自分には苦行の時間になることに。。爆

 正直、足も痛かったので、早く終わってくれよ~と心の中で嘯いていました。。


 だが、しかしそのテンションはあの1曲で吹っ飛んだ!!


 自分がAKBの曲で一番好きな曲なんです。。爆


 2人で歌う曲で、

そーいや、この人が歌ってた曲だけど、まさかソロライブで歌うとは・・

 バンド生演奏だったんですけど、イントロが始まった瞬間に曲が分かって、気づいたら

大声でMIX→熱唱→聴き浸る→手が若干振付→感涙


 になっておりました。。

 いや、マジで涙が出ました!!

 ホントに大好きな曲で、まさかここで聴けるとは思わなかったので・・


 もう、そこからはテンションが一気に上がって、叫びまくっておりました・・爆

 冷静に考えればホール中に聞こえる大声を出すなんて醜態ですけど、あの場では出来たんです!!汗


 最後の方はAKBのシングル曲も歌っていたので、自分もノリ易かったですし。。

 そんなんで、予想に反して、1人大盛り上がりをしてしまったライブになりました。。笑


 ちなみにその後、チケット忘れたAKB仲間(?)の人んち乗り込んで、熱弁したら超引かれた・・

 まぁ先週握手会3日連続からのその日が握手会→ライブの連続であのテンションでしたからね・・

 自分でも引くわ・・笑