こんなコに育った覚えはないんですけど・・

 こんにちは。。昨日は奇跡的に3人も電話したmartです。。


 1人はフランス語の曲が欲しーパン屋さんの店員。。

 1人は恐竜が好きな人。。

 1人は明日一緒にカラオケ行くことになった人。。

 みんな、僕と違って外によく出る人たちなので(笑)いろいろな話を聞かせてくれました。。

 巷は悩みで溢れているらしー笑

 まぁ悩みあっての人生ですよね。。

 と誰よりも悩むことが大好きな人間に言われたくない・・爆


 さて、僕は僕なりの人生を送っているということで、今日は僕のHDD事情について。。

 先日の地デジデビュー&BS受信記念から約1週間。。

 チャンネル数が倍に増えたので、録画する番組数が半端なくなっております・・汗

 特に僕はN○K信者なので、そのN○Kが3chも増えてしまったら、こりゃ恐ろしーことなのですよ・・汗


 さっき、番組表を見ながら、1週間分の録画予約をしていたのです。。

 結局、TVの番組表は字が小さくて、見にくかったため、今週も変わらずPCの番組表の登場です・・涙


 で、1週間の地デジ&BSの主要時間帯のみやっていったんですけど、作業時間が1時間も掛ってしまい、番組数がなんと・・

33番組にもなってしまいました。。爆


 しかも、時間が被っているのもあったので、家族共用のHDDレコーダーでも録画予約して、結局

37番組にもなってしまいました!!爆


 つか、今自分で数えてみて、本気でビックリしております。。汗

 1日平均、約5番組。。爆


 内容はほとんどNHKの教養番組で、サ○エンスZERO・ハイビジョン特集 薬○寺・C○ol J○pan・爆○学問の他、クイズ番組・ドラマ・アニメ少々ですね。。


 ちなみに、HDDに録画されていて、まだ観ていない番組を数えてみたら

23番組も溜まっておりました。。爆


 これまた、数えてみてビックリですね・・汗


 これでも、今朝はご飯食べながら、歴史ヒ○トリア。。

 お昼ごはん食べながら、刑事矢○を観たんですよ。。笑


 イカに需要と供給のバランスが釣り合っていないかがお分かりいただけたでしょーか??爆

 
 いつの間に、こんなにTVっコに育ってしまったんだか・・

 うん。。きっと、自分用のHDDが手に入ったからだ。。

 さらに、地デジ&BSが映るよーになったからだ。。涙


 一人暮らしの頃はBS映りませんでしたからね~

N○Kに騙されて受信料、無駄に払いましたけど!!怒

 そんなんで、食事中も休憩中も、息も吐かず24時間、知識を吸収している私martでした。。


がんばれ、僕のHDDレコーダー!!爆