最後の その一音まで。。

 こんばんは。。テレビで、新幹線が駅に停まっている映像を見ただけで、そこが新潟駅のホームと当ててしまったmartです。。爆


 母に引かれました。。

 自分でも引きました。。笑

第6感です!!爆


そもそも母の実家なんだから、母が当てるべきなのでは・・??

あっ、でも、僕の方が新幹線で行った回数は多いわ!!

アハッ!!

 とりあえず、自分が改めて気持ち悪いと感じた一幕でした。。汗



 さて、そんな新潟&電車マニア化してしまった残念な25歳、私martですが・・もう1つ○○マニアの称号を持っております。。

 それは・・



 明日、とうとう映画最終楽章を観てまいります。。

 3年半越しのストーリーでしたが、とうとう終わっちゃうのです。。涙


 ドラマ時代懐かしーな~

 あの時はのだめにも物理にも狂っていた・・汗

 未だにねーちゃんとのだめのドラマのセリフを空で言えちゃってますよ。。爆

この、兄弟は末期なんだ・・


 と優しく見守ってあげてください。。笑


 さて、明日ののだめもねーちゃんと2人で行って参ります。。

 ねーちゃんは原作を読んでいるので、結末を知っているんですけど、僕はネタバラし一切、禁止にしてもらってます。。


 今日、改めて映画の前編を観てみたんですけど、ドラマの時より全体的に落ち着いた雰囲気になっているモノの、素敵な作品だと思います。。

 ストーリーもキャラも音楽も。。

バッハもチャイコもいい!!

さて、明日はどんな曲が流れるのか・・??


 ねーちゃんイワク、誰でも知っている曲が流れるとのことなので、期待できます。。

 たとえ、知らない曲が流れたとしても、こーゆうのがきっかけでまた一層、音楽の世界を広げられることも期待できますし。。

それでは、明日のだめ最終楽章行ってきます。。