パン派??ご飯派??それとも・・??

 こんばんは。。昨日はたこ焼き作りに初挑戦したmartです。。


 何気に、関西に通ってたとき、一度も食べた事ありませんでした。。

 関東のたこ焼き屋はあんま美味しくないのは間違いなく・・笑

 10年ぐらい前に大阪で食べたたこ焼きは確か美味しかった。。


 ちなみに大阪人イワク

たこ焼きを作れないと関西人じゃない!!

 という名言をいただきました。。爆


 そんなワケで僕の初たこ焼き作りの結果ですが、こんな感じになりました・・

 
イメージ 1



 説明しますと、向かって向こう側半分がねーちゃん。。手前半分が僕。。

 はい・・散々な結果になりました。。

 想像してたよーな、クルン・クルンと2本の竹串を自在に操ることなんつーのからは程遠く・・

えっ!?これ回らないよ~張り付いてるんじゃな~い!?

あっ、回った!!飛び散った!!爆

まぁいいや。。あとで、箸で回収しよー笑

アハッ!!

 みたいな感じで諦めがついた時のショットです。。爆

 もう、残念極まりないけど、

ゼッテーリベンジしてやる~!!



 さて、今日はそんな食べ物のお話。。

 皆さまは朝食、パン派ですか??ご飯派ですか??


 僕は母がパン屋に勤めているので、昔から朝はパンを食べて育ってきました。。

 パンなら子供でも焼いて、何かつければ立派な朝食になりますしね。。


 しかし、最近はそんなパンはおやつ代わりに夕方、菓子パンを1つ食べる。。っつーぐらいしか、食べなくなりました。。涙


 別に朝食がご飯派になったワケではないのです。。

 別に朝食を食べなくなったワケでもないのです。。

 実は・・1人暮らしを始めた時から、朝食が・・

カップ麺なのです!!爆

 なんか、おかしーと思いつつ、気づけば毎朝カップ麺が食べたくなるのです。。爆

 早いし、簡単にできるし、おいしーし。。


 体に悪いのは分かってるんですが、特に体に異常は見られないし、太らないし。。

 でも、こーゆうのって何年後かに症状が出るんですかね~??


 ちなみに僕の朝食は朝起きてすぐ。。ではなく、起きて少なくとも2,3時間経ってから食べます。。

 起きてすぐは食欲がなくて・・

 で、何か食べたい!!

 と思ったら、日○カップ○ードルシリーズ極麺ちゃ○ぽんが食べたくなるのです。。


 ちなみに今朝は日○カップ○ードルカレー味を食べました。。

朝から、ラーメンとカレーの味で2度美味しー!!

 なんつって~笑


 家からカップ麺がなくなった時が一番の危機ですね・・爆

 朝から何か作るのメンドいし、お腹が受け付けないし・・


 そんなんで、毎朝、安く、早く、美味しーカップ麺で僕の1日が始まっておりやす。。


 皆さまは朝食何食べてますか??

 まぁ食べないってのもアリですけど、それだと仕事中に無性に食べたくなりませんか??笑