Departure..

 こんばんは。。最近、更新ペースに差が激しーmartです。。

 更新するときは1日に2,3回更新してるのに、しないときは何日か空いちゃってます・・汗


 さてさて、今日まで驚異的なペースで更新してきました、私martですが、残念ながら、明日からまたブログをお休みします。。

旅に出ます!!


新潟へ!!


 ヤベー!!緊張しねー!!なんつーか・・

ホントに明日行くんだよね??

 みたいになってます。。汗

 僕自身というか、周りの雰囲気もです。。

 今年はにーちゃん・ねーちゃんは行きませぬ。。

 兄弟では僕だけです。。爆

 でも、11月にも(別の新潟の)いとこの結婚式があるので、その時は少なくともねーちゃんも行きます。。


 そーいや、言ってなかったかもしれませんが、これから先、月に1度は大イベントがあるのです。。

まず、来月は最後の高校の文化祭。。

10月下旬~11月は京都旅行(予定)。。

で、11月下旬にいとこの結婚式で再び新潟へ。。爆


 なんか、ハッピーすぎて最近幸せボケしている気がしてます。。爆

 だから、明日からの新潟はな~んか実感が湧かないんすよね~・・

 イヤ、ぶっちゃけ実感が湧かない一番の理由は例のミワさんと普通の関係になっているトコだと思うんだけどさ・・爆

だって、そーでしょ??


 去年の新潟出発前と比べてみれば歴然でしょ!?笑

 それから、東京集合、埼玉訪問×3   長電話複数ありで、確実にあの時までとは世界が変わっておりますよ。。

 そんでも、あの「復活した絆」以来、1年ぶりの新潟ですし、ミワに会うのも4月に会って以来だから、4ヶ月ぶり。。

 電話で喋ったのは・・2週間ぐらい前だったかな??爆

 きっと、新潟でミワと話すと、また変な違和感に包まれるんだろーな。。笑

 っつーか、あれから1年だもんな~

 しかも、みなさんにとっても、ミワっつー人は「永遠の片想い」からの付き合いになっちゃってるので、結構変な親しみを持っちゃってるのでは??笑

 ホント、変な刷り込みしちゃってすんません!!


 今回は僕からちょっとした相談(?)みたいのもあるので、じっくり彼女と喋って来たいです。。


ヤベー・・なんか、すっげー間が抜けてる。。爆



 なんで、ここまで気合い入らないかな~??

 あっ、そうそう。。明日の夜明け前は流星群が接近するそーで、流れ星がいっぱい観れるそーですね。。

 さっき、親に言って、夜中の2,3時に家を出て、長野辺りで流星群を観よーとか言っといたけど・・きっと無理だろー笑


 それと、今回はこの余裕っぷりに際して、新潟の写真もいっぱい撮ってきたいと思うので、そちらもご期待ください。。

 マジで日本海に沈む夕日の写真はビックリすると思います!!

 その他、素敵な田園風景にもご期待ください。。笑

 リアル、半径3km以内民家がない(田んぼだけ)場所とかも近くにありますので。。爆


 そんなワケで、近年マレに見る間の抜け具合で行って来ます。。

 帰りは~16日か17日とか・・


 次に皆さんの会うときもきっと、ウザいぐらいの記事を書くと思うので、よろしくお願いします!!

そんでは、みなさん。。行って来ます!!


遠い昔からある場所へ!!