新潟旅行 2007年 夏 Part2。。

 こんばんは。。神奈川に帰ってきて、29時間が経ちますmartです。。笑


 さて、記事はまだ2日目ですが、今日はたぶんこの記事が最後でしょう。。

 いろいろと準備に時間が掛かったため、こんな時間になってしまいました。。涙


 さてさて、新潟旅行 2007年 夏の続きをスタートです。。


2日目 8/14日。。

 起きて、顔洗って、朝飯食べて・・普通の朝の始まりでした。。

 気づいてみれば、着替えもせず、ジャージ姿でテレビがある部屋で、いとこやおばあちゃん達と喋っておりました。。笑

 イヤ、去年までの自分なら有り得ないって、この有様。。笑

 相変わらず、気が抜けている今回の新潟旅行です。。


 11時にいとこを新潟駅まで送りに行くということで、それまで何時間かその部屋で、昔の写真とか見ながら、親戚同士盛り上がっておりました。。


 11時近くになると、みんな準備し始めて、自分も着替えました。。

 バッグをあさっていると、1週間前に行ったお台場のイベントの手伝いでもらったストラップが出てきた。。

 とても、男が付けられないよーな女のコモノのストラップだったから、その場でミワにあげることにしました。。


 玄関へ行くと、運良くミワが1人でいたので、話しかけてストラップあげました。。


 その流れで、伝えられること全部伝えときました。。

 まず、

去年の浅草・お台場観光みたいに、近いうちに東京観光号令掛けるから~

 ってことと、

次に埼玉に遊びに行くときはTS○TAYAで「サマータイムマシーンブルース」借りていくから~
 ってことと、

11月にY君(共通のいとこ)の結婚式来るっしょ??

 っつー確認。。

 まぁぶっちゃけ

今のうちに会える機会を全部確認しちゃえ!!


 みたいな・・??爆

 全部、確認とって全て終了。。

もう、これで名残惜しいことは何1つねー!!


 と言いつつ、自分も新潟駅まで送りに行きましたけど。。


 新潟駅に早目に着いて、お土産買うのに付き合ったり、昼飯食べたりして、とうとう新幹線ホームへ行きました!!

もう、ここは1人で大興奮だから!!


 入場券でホームに入って、当然の顔して車内に乗り込んで、しばらく、いとこと話しておりましたからね~!!爆

 外に出て、ホームを走り回って、出発前までにこれ↓全部撮ったんですよ!?

 
イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 11



 もう、ここまで来れば悔いはないです。。爆


 ところで、新潟駅のホームから新潟のいとこを送り出す神奈川県民って・・

 という違和感にすっごく襲われました。。笑


 ちなみに12年前の春と10年前の冬は僕がこのホームからいとこ達に送り出されました。。笑


 さて、いとこ達の乗った新幹線を見送った後は親戚宅近くのショッピングモールまで戻り、お買い物。。


 自分は暑さに負けて、1人ベンチに座ってジュースを飲む。。

 家に帰って、暇なので勉強しよーかと思ったけど、父が海に連れて行ってくれるっつーことで、お言葉に甘えて連れて行ってもらうことにしました。。

 実はこれが毎年新潟に来る7割の目的なんです。。爆

これを見よーー!!


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


 これが、日本海に沈む夕日です。。

 もう、最高です。。これを見られれば、次の日神奈川に帰っても後悔はありません。。爆

 一応、この日の出来事はこれで終わりです。。

 中途半端ながら、趣味でアップした画像が多々あるので、ここいらで一区切りしたいと思います。。続きはまた明日。。

 明日もい~っぱい画像をアップしたいと思いますので、どーぞお楽しみに。。笑

 それじゃあ、明日もお楽しみにー!!