Septembre..

 こんばんは。。久しぶりにラ・カンパネラを聞いているmartです。。

 なんとなく、自分の中でこの曲のイメージはな気がするんですけど、皆さんはどうお思いでしょーか??


 さてさて、本日は9月1日。。

今日から9月がスタートなのです!!


 秋ってなんか、哀愁漂うよね~・・なんか、今年は余計に哀愁漂っています。。涙


 さて、本日より秋スタート!!ではありますが、本日9月1日は話題の映画が封切りになる日ですね。。


 一応、テレビでも何回か特集やってるの観たから、世間的に話題なんですよね??笑

 今回の映画では10年前のアニメ版の1~6話までをオリジナルに作り直してやるそーなのですが・・

すっごく観たい!!

 アニメの方はもう何度も観ました。。

 ただ、今回の目玉はアニメ第6話のヤシマ作戦だそーです。。

 個人的に、この話に出てくる使徒ラミエルエヴァ使徒の中で一番好きなのです。。

 これが劇場で観れるっつーのはかなりいいよね!?爆


 さてさて、このままエヴァについて語るとオタクと思われ兼ねないので・・


 そうそう。。もう1つ話題の邦画が封切られましたね。。

HERO..


 言わずと知れた、木○ 拓哉主演の平均視聴率30%超えしたドラマの劇場版です。。

 キ○タクも嫌いではないのですけど、その他の共演方々が素晴らしすぎて・・

 あとは普通に個人的に裁判モノ好きだし。。笑


 そんなワケで、西遊記に引き続きS○AP主演連チャンになりそーでした。。汗


 こんなに騒いでて、こんなに暇なのだから、2本とも観に行こーとも思いましたよ!!

 ただね~一緒に行ける人がいないの。。涙

もしかして自分、友達少ない!?


 なんて、今更になって焦ったりして・・汗


 でも、普通にエヴァ&HEROどちらも好きな人ってかなり少ないですよね~・・??


 さすがにまだ、1人で映画館へ行く勇気はありません。。汗

 ってことで、誰か一緒に観に行ってくれる人、募集中。。笑


 さてさて、前置きが長くなりました。。


 今月の予定行ってみたいと思います。。

9月の予定。。


 まず、就活が今入っているのは9月上旬だけで、しかも2,3ヶ所だけなので、全然楽チン。。

 で、今度の火曜日から楽しー楽しー卒業ゼミが始まります。。笑

 楽しみと言いつつ、教科書ほっとんど開かない夏休みになってしまいました。。涙

 ヤバイ・・予習しないと。。むしろ、復習しないと・・爆

 それが今月は毎週火曜日に入ります。。


 で、その他9月9日(日)。。

母校(高校)の最後の文化祭です。。


 今回で最後なので、教わった先生やら、仲良かった友達と会えるといいんですけどね~・・

どーなることやら??

 とりあえず、これが今月の一番の目玉イベントです。。笑


 その次の9月10日(月)は元持病の定期検診で病院へ。。


 そんで、確か9月25日ぐらいから、後期授業開始。。

 今回も授業取るか分からんけど、とりあえず僕の事情に関わらず後期は勝手に始まります。。笑


 そんなんで、ほかに予定がないので、短期のバイトでも入れようかと思っております。。


 まぁそちらも詳細が分かり次第、こちらでかかせていただきます。。

そんなワケで、今月も皆様よろしくお願いします。。