Decembre..

 こんちは。。TSU○ATAYAが半額の日は金に糸目をつけないmartです。。笑

 今日またTS○TAYAが半額だったので、DVDを借りて来てしまいました。。汗

 今回はたったの3本ですけど・・

 ともあれ、その感想も近いうちに書きたいと思います。。


 さて、先月はバイトの人出が足りないので、自分はい~っぱい働けました。。笑

 おかげで、12月はとっても楽しめそーです。。

 なんせ、今月はムッサイベントが多いんで・・汗


 まず、明日。。

念願の鉄道博物館行って来ます!!笑


 いや~いろいろな意味で念願ですよ~・・汗

 前回、行きそびれたし、SL乗ってきたら、余計に楽しみになってきたし。。爆

 そんなんで、今はメールで明日の予定を調整中です。。笑


 次が5日(水)に大変遅れましたが、あの映画を観てこよーと思います。。

 の・・


 イヤ、ふとしたきっかけで、まだ近くの映画館でやっていることがわかって、給料も多めに入ったワケだし・・と思いまして行くことに決めました。。

 ホントは今日行くつもりだったんですけど、やっぱ1人じゃ寂しいということで、ある人を誘ったのです。。

 でも、よりによって、その相手が今日空いてなくて、どーしてもエヴァ観たい!!というので、水曜日に変更。。

 しかも、その相手なんですが・・

T氏です。。爆


 T氏の情報はこちら。。 まぁ自分ドンマイみたいな・・??笑

 ともあれ、エヴァは楽しみです。。


 その次は・・

 今、調整中だけど、来週の土曜日、文化祭以来に高校の友達に会って、車でどっか行く予定です。。

 どっかといいつつ、僕の中では東京湾アクアラインに決定しているのですけどね・・爆

 これも今から楽しみです。。


 で、次は・・

 おそらくバイトの送別会が22日(土)に入ります。。

 T氏とB君の2人で、2人とも僕と仲がよかったので、幹事としてもムッサ盛り上げて楽しんできます。。

 今回の送別会はT氏の親友SさんやB君の彼女(元本屋バイト)やB君弟(現本屋バイト)もいるので、なかなか内輪ネタで楽しめそーです。。笑

 ともあれ、この送別会は店長がおごってくれることを願う。。爆


 そんで、最後が卓球部の集まりですね。。

 これも僕が幹事なんですけど、やっぱ社会人・学生を集めるのは一苦労だわ・・汗

 一応、30日に設定したけど、みんな来れるか不明だし。。笑

 もう、何年も集まってないから、すっごい楽しみなんだけどな~!!

 あ~ちなみに確か23~26日が家族の韓国旅行なので、その間も何しよーか、計画を立てなければ!!

 一番楽しみなのはご飯。。

 お金は親持ちなので、どんどん新作料理にトライできる!!

 そんなんで、久~しぶりにイベント満載の12月。。

 バイトやら卒研やら免許で、実際もっともっと忙しくなるとは思いますが、全部・全部楽しんでいきます!!

 2007年最後の月はラストスパート全力疾走で駆け抜けたいと思います!!

 みなさんも体調崩さぬよう、お気をつけてください。。

それでは、今月もがんばっていきましょー!!