久しぶりに飲んだ~!!

 昨日はバイトの飲み会でした!!(正式には送別会です。。)

 うちのバイトではそーゆう伝統(飲み会・送別会など)が全くなかったので、今回幹事を勤めて、いろいろ苦労はありましたが、何より、終わって「楽しかった!!」とみんなに言えてもらえてよかったです。。

 
 最近お伝えしているとーり、僕のバイト先にはすばらしい人々が勤めております。。


 最初に僕がみんなをお店まで連れて行って、乾杯して、今回バイトを辞めることになったOさんにプレゼントを渡すと泣きながらお礼を言ってくれて、ホントにこちらとしても嬉しかったです!!

 その後、僕は店に行って、店長と閉店まで勤めておりまして、店を閉めた22時過ぎから参加しました。。

 行ってみたら、女のコ達は女のコ達だけで話し込んでいて、僕らの入る余地なし・・

 Mさんとバイトの男の子B君は既に酔い気味・・

 一応、幹事である僕は「みんなで盛り上がらなければ!!」という使命感(?)を感じ、超ハイスピードで飲む!!

 なんだか知らないけど、勝手に店長にライバル意識を持って飲みまくる。。笑

、30分しないうちに、男性人は僕の素振りを見て、なぜか笑ってる(自分は酒入るとテンション上がるほう)。。

 一体、周りの人々は僕の何が楽しいのでしょう・・??汗。。

 途中から少し席替えをしてはるコさんが僕の隣に。。

 僕とはるコさんのやり取りを見て、先ほどまで静かに話してた女のコ達もこちらを注目。。

 だんだん、みんなからヤジを入れられるも、開き直ってひたすら騒ぐ自分。。笑 (えっ?迷惑!?汗。。)

 特に店長・・だんだん下ネタが頻出!!

 少し女のコに引かれ気味でしたが、店長はひたすら喜んでた。。爆

 帰りに店長にドロップキックを浴びるもとっても楽しー飲み会になりました!!

 Oさんを始め、きっとみんなにも楽しんでもらえたので、ホントにホントにいい送別会になりました!!

 (2006年3月26日)