いろいろ報告です。。

 こんにちは。。寒くなると右手と左手の温度が違ってくるmartです。。爆

 昔からそーなんですよね~右手が暖かくて、左手が冷たい。。笑

 なかなか謎の症状です。。汗


 そんな、半冷え性みたいな冬間近。。

 最近いろいろなことが決まってきましたので、報告します。。


 えっと、まず

就職の件です。。


 散々悩んだ結果、最初に決まった方の企業(MEさん)にしました!!

 あの、内定通知書受け取りに行った時とか、最後の合同説明会でムッサ話しこんでしまった方の会社さんですね。。

 もう、悩みすぎて、最後の方とかワケ分からなくなっていました。。汗

 いろいろ仕事内容とか、条件とか雰囲気とか考えまくったんですけど、どちらにしてもなかなか踏ん切りがつかなくて・・汗

 でも、こーなったら仕事内容より、雰囲気&条件の方が選んだほうが続く!!と決めて、最初に受けた会社さんにしました。。

 ここで、社会人としても、エンジニアとしても修行してから、それから考えたいと思います。。笑

 まぁ入ってみなきゃ何事も分からんからね。。


 それともう1つ決まったことが。。

卒研のテーマ。。


 いつかの記事で散々難しーこと書いて、決めかねていた卒研ですが、昨日やっと決めました。。

 それは、友達と共同研究という形でカー・ブラックホールをやるということにしました。。

やっぱ、せっかく卒研に相対性理論を選んだんだから、超難しーヤツをやりたい!!

でも、時間がないから2人でやるべ~

みたいなことが友達と一致して、決定しました。。

 その友達O君は今年の春休みからゼミに積極的に参加している人なので、なかなか頼りがいのある人。。笑

 面白いことに、O君が分からないトコと僕が分からないトコがいつも違うんですよ。。笑

 だから、バランスとしては結構、合っているのかな~??と思っております。。

 そんなワケで、昨日から一気に卒研モードに切り替えまして、集める数も週1から週2に変更しました。。

 これからは毎日、お家で教科書を広げて勉強です!!

 期限は2月ですが、12月で7割終わらせてみせます!!


 さて、決まったというほどでもないんですけど、もう1つ予定を報告しておきます。。

 それは、

自動車免許


知っているかもしれませんが、実は僕、車の免許を持っていないんです。。

 就職するまでにどーしても取りたいので、来月から通いで取りにいきます。。

 お金は親に借ります。。汗

 そーでもしなきゃ間に合わないし、3月はいっぱい遊ぶためにも今からがんばります!!

 まだ詳細は決まっていないので、決まり次第、またここで報告します。。


 そんなんで、師走ムード高まって来た今日この頃。。

 スタートダッシュでほとんど決めるために、がんばっていきたいと思います!!

 皆様も忙しすぎて、体調崩さぬよー、お気をつけくださいませ。。