お疲れ様会。。

 こんばんは。。Yahooブログ終了の知らせに驚いているmartです。。


 まさか、ここが終わるとは思ってもみませんでした。。

 細く長くで、前ブログも併せてかれこれ14年ぐらい続けてまいりました・・

 ここには日常の何気ないことも、口に出していいにくいことも、いろいろ書きこんできました。。


 最近こそ、投稿が少なくなったモノの古巣のごとくここに慣れ親しんでいました。。

 ここで出会った人もいっぱいいましたし、きっとコメントとか残さなくてもいろいろな人が読んでくれたのだと思います。。

 そうゆうことをイメージしながら、とらわれすぎずに自分の思うままに書けてこれました。。

 なので、このブログには自分の大切な思い出がいっぱい詰まっています。。

 幸い、その記事はどうにか保存できるらしいですが・・

 ここではない場所に移行するって変な感じです。。

 ともあれ、あと数か月はここで更新できるそうなので、細々とやっていきたいと思います。。




 さて、前回ブログで34歳になってしまいました自分ですが・・笑

 お疲れ様会やってきました!!

 ことしは4年ぶりにキーボード演奏してきました。。

 ホントは「Lemon」の予定ですが、そちらは間に合いそうになかったので、「チェリー」のみ参加させていただきました。。

 「チェリー」はいついかなる時でも弾けるので・・爆

 おかげさまで、本番は大成功で、生徒に驚かれてきました。。笑


 「千本桜」も試みたのですが、こちらは大失敗・・

 やっぱり、人前で弾くのは全然違うね・・


 でも、披露したおかげで、先生や生徒の中に「キーボード買おっかな~」って言ってくれる人もいたし、「来年は演奏に参加しようかな~」と言ってくれた先生もいました。。

 それと、今回のお疲れ様会の件で、自分が煽りまくって、一生懸命みんなで企画とか考えたおかげで塾の先生同士の仲が深まりました。。

 来週は2日続けて飲み会の予定。。爆

 この1年1度もやってなかったんだから、2日連続ぐらいがちょうどいいでしょー!!


 というワケで、自分は今からまた来年に向けてキーボードの練習頑張りたいと思います!!爆

 それでは~