34歳になりました。。

 こんばんは。。最近、小さな買い物をよくするmartです。。


 bluetoothトランスミッターやキーボードのアダプターとケース。。

 トランスミッターはイヤホンジャックに接続して、音声をbluetoothイヤホンなどに飛ばせるモノ。。

 これで、夜とかもテレビの音量気にせず観ることができます。。

 別に疚しい番組を見ているワケではなく・・笑。。夜に網戸とかにしておいたら、さすがに気になるので・・


 そして、キーボードのアダプターとケースというのは・・

 とうとう腹くくりました!!

 今年の受験お疲れ様会にキーボード持っていくことにしました!!

 公式にみんなの前で弾く予定ではないのですが、どさくさに紛れて千本桜を披露してきたいと思います!!

 あの曲は自分で弾いてても引くぐらいの手の動きをするので、それなりに盛り上がってくれるでしょう。。



 さて、なんだかんだ言って今日で34歳になりました。。

 咳が止まらない1日になりましたが(笑)歳を取って体がどうというより、年齢が+1したことが悲しいです。。

 普段は自分の半分の年齢にも達していない人たちと接しているので、いつまでも若いという錯覚があるのですが。。笑

 今がいいけど、このままではよくないとも思っております。。


 最近、もってけが決着(?)がつきまして、結局不発に終わりました。。

 いつかのように「次会うまでには・・」と12月ぐらいから一生懸命カリカリやってきました。。

 一度その期間の終わりが見えたのですが、その時に「別に終わらせることもないっか~」とも思えました。。

 そしたら、結局その話が流れてしまい、無期限続行決定ということになって、「おいおい・・」というどころか「もっとがんばってやる!!」という謎のやる気が湧いてきました!!


 先ほどもお伝えした通り、お疲れ様会が間近に迫っていて、ただいま塾の先生と会の企画を考え中。。

 もともと、もってけは塾の先生全体で集まるのが厳しいから一部だけで集まろうといったのがきっかけ。。

 それが、今はその逆でもってけが集まれなくて、塾の先生全体で何かやろうという空気。。

 ずっと塾にいる自分からすると不思議な感覚です。。

 同じ場所に留まっているけど、新しい出会いと新しい発見のおかげで自分の居場所がある。。

 そう思うと幸せですね。。


 また信じて裏切られての1年になると思いますが、それも今の居場所に感謝ということで。。

 それでは~