GWの旅。。

 こんにちは。。結局1週間に3回も体調を崩したmartです。。


 前回の更新の次の日に喉の調子が悪くなって、なかなかピンチでした。。

 喋る度に咳が出るという症状になってしまい、喋るのがお仕事の職業にはとても×2辛いモノでした。。

 生徒はいつも通り全力で話しかけてきますからね。。笑





 さて、今度こそ完全復活!!

 と言いつつ、今日は鼻水が止まらないのですけどね。。

 まぁ喉に比べれば軽症だ。。

 なので、私は旅に出ます。。爆

 はい。。今回も西へ。。


 タイトルのGW。。

 実はGo Westに掛っております。。爆


 出発は今日の20時半ごろで、夜行バスで行って参ります。。

 行き先は京都・姫路・岡山です。。

 京都ではちと山奥へ・・

 姫路ではまぁ・・姫路と言えばね。。笑

 岡山はネットで写真を一目見ただけで、行くことを即決したようなところ。。爆


 今回の天気は連日まぁまぁ良さそうで、安心しました。。

 特に明日の京都なんて、山歩きですし・・汗

 でも、明日以外は比較的に体力的に楽な行程。。

 帰りは岡山から飛行機でバビュ~ンですし。。

 ウォークマンも曲を一新して、なかなか良い仕上がりになったので、ホントにルンルン気分で4日間過ごしてきたいと思います。。


 そんなワケで、今回も帰宅次第、ブログを書きますので、お楽しみに。。

 それでは~