NEW PC

 こんばんは。。不快な光景を見ると、不快な気分になるmartです。。


 人は危険なことや怖かったこと、さらには他人の暴力的行為などを見てもストレスが溜まるとどこかで聞いたことがあります。。

 今日はそんな不快な光景を見ることが多かったので、気持ちも少し荒んでおりました。。

 そんな時に最近、誰かと話したい!!と思ってしまうのも、話したい人が身近にできてきた証拠なのかな??と捉える今日この頃なのでございます。。




 さて、初のNEW PCからの更新でございます。。

 NEW PCは画面が大きくて、鮮やかで、音がきれいで、処理速度も前のPCと比べものにならないくらい速いです!!

 大枚はたいて買った甲斐がありました。。笑


 同じ会社の同じ色ということで、前の仕様とあまり変わらないハズなのですが、テンキーが付いたり、ボタン一つでネットに通じるという仕様がなくなったりと若干の快適さと不便さが混じっております。。

 データの移行も3日間コツコツやり続け、やっとこさ終わりが見えてきたかな??というところまで来ました。。


 なんつっても音楽の量が半端なく、それを移し替えるのが一番大変でした・・汗

 まぁ全く移せないよりはマシなんですけどね。。


 どうでもいいことですが、こうして長文を打ってみると今までのキーボードより速くて、ミスなく打てるなということも実感しております。。笑


 前のPCは北海道から沖縄まで、果てはフランスまでお供しましたが、このPCはどんなところにお供してくれることになるのでしょうか??


 でも、最近ホントに物をを買いすぎたので、しばらく旅行は差し控えたいと思います。。

 ここまで行きたいところ行って、欲しいもの買えたのだから、そろそろ生活も変えていかなければかな??とも思っております。。

 まぁそんな総括と展望は大晦日までとっておきましょう。。

 それでは~