雑務の1日。。

 こんばんは。。只今、蜘蛛が部屋に入りかけたので、追い出したmartです。。


 たぶん、2週間ぐらい前の蜘蛛です。。笑

 網戸が1cmぐらい開いてるトコから入りかけたので、網戸を少し動かしたら、外に出てくれました。。


 この1cmの隙間は外から地デジのアンテナを引っ張るために必要なのです。。

 上半分はテープで塞いであるのですが、下半分は虫も入れないほどの隙間だったので、放置してたんですけど・・

 やはり、自然界のヤツらは手ごわいですね。。笑

 明日、残りの隙間も補修したいと思います。。




 さて、試験が終わって、親戚付き合いも終わって(笑)ホントの意味で自由になった本日。。

 いろいろ溜まりに溜まったことをやりました。。

 と言っても、つれづれなるままにって感じでしたが。。汗


 朝は頭が醒めるまで、溜まってたHDDの消化に勤しみ、朝ごはん食べた後は今日1日の予定をじっくり立ててました。。

 買うモノを調べたり、道順調べたり・・

 ついでに新しーバイトの募集もポチっとしてみたり。。爆

 その勢いで、バイクで出かけました。。


 約2週間ぶりのビッグスクーター。。

 何より、エンジンが掛って安心しました。。笑

 運転も思ったより、下手になっておらず、すいすい行けました。。


 TS○ATAYA行ったり、銀行へ行ったり、証明写真撮ったり・・

 今まで、出来なかったこと、やりたくなかったこと全部を思い切りやってきました。。


 家帰ったら、借りてきたCDをウォークマンに入れたり、さっき送ったばかりのバイトの募集の電話が掛ってきたりと雑務×2。。汗

 午後も再びTS○TAYAに行ったり、本屋巡りしてみたり・・

 家に帰って、原付のオイルやらシャンプーやらを補充したり、夕飯の材料が足りないということで、急遽買い出しに行ったり。。笑


 ホントにまさにあれやったりこれやったりの1日でした。。汗

 ただ部屋でHDDをずっと観ているのも悪くないんですけど、今までの勉強クセで、なんか落ち着かないし、だからって、動きまくったら、これも今までせいで、すぐ疲れちゃうし・・爆

 でも、疲れてもいつでも休めるんだから、もう限界までがんばります!!


 明日は・・またいっぱいバイクに乗ろー笑

 それでは~